花月へ行ったら喉が渇いた~

花月と言っても、浅草花月じゃないです(^^ゞ


近所にオープンした「らあめん花月 嵐」へ行って
嵐げんこつらあめんを食べてきました。


15年ほど前、渋谷にある花月のラーメンを食べたら
すごく塩っぱかったので、このお店はどうかな?と思ったら
やっぱり塩っぱかったぁ(^。^;)


きっと、こういう塩っぱい味が好きな人も多いんだろうなぁ。
私は食べた後に喉が渇いて
水をガブガブ飲んじゃいました(笑)


また食べたい!っていう感じではないけど、
もう一種類くらいは食べに行ってみようかな(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

花月に出ないと、寂しい(T_T)

ぱふさん。
らあめん花月嵐の「げんこつ らあめん」
おいしそう・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そんなにしょっぱいですか? どれどれ・・。明日
主人が休みなんで、一緒に行ってみます。

花月と言えば、ペナはもう浅草花月には、でないんでしょうか・・?
確かに、ずーと同じ漫才やってましたからねぇ・・・。
寂しいです。(ρ_;)・・・・ぐすん
  • トラコ
  • 2008/06/14(Sat)06:47:19
  • 編集

>トラコさん

たまには しょっぱい味も食べたくなるけど
あの しょっぱさは凄いです(笑)
スープまで全部飲んだら、
塩分取り過ぎに間違いないでしょうね(笑)

トラコさんも旦那さんと食べる時は
スープまで飲み干さないようにね(笑)

最近はペナは浅草花月に出てないですね。
でも、土日に予定が入ってなければ、
よしもとは ガンガンスケジュール入れてくると思いますよ~(笑)
  • 2008/06/14 21:59

花月へ行ったら喉が渇いた~

俺の近所の花月は駐車違反の取締りがきつくなってから
閉店しちゃったので、久し振りに食べたい~!って思ってるんだけどね^^

ただ俺の同級生はリストラ対象世代なのか、2人が退職して
ラーメン屋を始めて、ひとりはショットバーを始めて
付き合いで食べたり飲んだりで結構うんざりって感じです^^;
自由奔放に生きてるぱふが羨ましいよ~^^
  • たかひろ
  • 2008/06/14(Sat)00:46:08
  • 編集

>たかひろ

リストラで職が無くなって、
思い切って自分でお店を出す人って多いけど
成功する人は少ないんだろうなぁ。

素人にはお店を経営するのって難しいから
よっぽどじゃない限り赤字で経営は火の車だろうね(^^;)
やっぱ、のんきに生活してる友達に来てもらうしか無いんでしょう(笑)
  • 2008/06/14 21:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト