見えすぎちゃって困るわぁ~♪

うちのケーブルテレビも地デジ対応になったので
地デジ対応の液晶テレビに買い換えて番組を見たら
いやぁ~、ホントに綺麗っす!

今までは、地デジって言っても
そんなに画質は変わらないだろと
あなどってたんですけどね(笑)

自然を映した映像なんて
まるで実際に窓から外を見てるかのような
繊細で くっきりした風景が見れちゃうの。

それにしても、女優さんは大変だよね。
アップになると肌の質感まで しっかり見えるから
シワやシミまで くっきりハッキリです(笑)

♪見えすぎちゃって困るわ~♪の歌を知ってる人は
私と同年代ねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは(=^▽^=)

キャスティーでの情報交換で色々とお世話になったなつみです。

常日頃疑問に思っていた事があったのでレスさせて頂きました。
ぱぷさんやその他のペナファンの方のホムペを見ていると2週間後などの出演情報がカキコされていて驚いているのですがその様な情報は何処で得られているのでしょうか?また、友人から聞いたのですがペナルティのファン倶楽部がある!みたいなのですがそれは本当にあるのでしょうか?

ぱぷさんが知っている限りで良いのでぜひその辺の方よろしくお願いします。

長々した文章になってしまいすいませんでした(>_<)

>なつみさん

テレビの出演情報は「テレビステーション」という雑誌を
2週間に1度買ってるので、それで確認してます。
また、変更や追加が出るときもあるので、
「テレビ王国」というのWEBサイトでも毎日チェックしてますよ。

ペナのファンクラブは聞いた事ないので知らないですけど、
公式なファンクラブだったら私も入りたいです(^_^)
  • 2006/11/09 22:22

無題

確かにデジタルになって細かい部分まで
見えちゃって顔の良さで売ってる女優さんや
アナウンサーは気を使って大変かもね。
その点俺は見た目よりも下半身で売ってるから
逆にモロに見せたくなっちゃうけど(^ ^;)ゞ

相変わらず、頑張って維持してますか~?
<顔とおっぱいの垂れ^^
  • たかひろ
  • 2006/11/09(Thu)09:04:43
  • 編集

>たかひろ

厚塗りの女優さんなんて、引きの映像にするか
もしくはボンヤリと しゃをかけるしかないもんね~(笑)
たかひろの場合は目の部分に黒いぼかしを入れないと・・・
あぶない、あぶない(笑)
  • 2006/11/09 18:23

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト