謎 × 切り傷&かぶれ

9日に実家で新年会をして、
その日の夜にお風呂に入ったら
両手の甲の こぶし辺りが ヒリヒリして痛かった。。。

お風呂上がりに よーく手の甲を見たら
5mmくらいの小さな切り傷が何箇所かあるし、
ガサガサと赤くかぶれてる場所もあった。

なんで?(゜_。)?

実家へ行っても、特になにする訳でもなく普通に過ごしたのに
なんで こんな傷が出来たり かぶれたりするんだろ?
ホントに心当たりがないんだけどぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

っていうか、その日は寒かったから
外に居る時は ずっと手袋してたし、
実家に居る時に 食器を洗ったりはしたけど
そんなの毎年やってることだし、
切り傷とか かぶれたりすることなんて
何もしてないはずなのに。。。

もう、怖いくらい謎です{{ (>_<) }}

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

謎だねぇ

なんだろ~?わからないね~(o・ω・o)?
知らない間に切れてると言えば、かまいたちかな…
( ̄▽ ̄;)

寒い時に濡れたままで風に当たった手みたいで痛そうねぇ(>_<)

ぱふさんならお仕事柄、ハンドクリームとかもこだわってそうですね♪(^o^)
早くスベスベに戻りますように♪
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/01/13(Thu)10:34:09
  • 編集

>ちゃこさん

その後、傷は普通に治ってきたけど、
かぶれてるところは ガサガサになって
なかなか治らないんで困ってます(^-^;

寝る時にハンドクリーム塗って手袋してます♪
でも使ってるハンドクリームは
薬用の平凡なやつですよ~(笑)
  • 2011/01/13 23:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト