防水ポータブルDVDプレイヤー × 激安

関東地方では ずっと空梅雨でしたが
やっと梅雨らしい雨が降ってきましたね(笑)

でも、西日本では猛暑が続いてるらしい・・・
暑いのが大嫌いな私は
これから関東にも 猛暑がくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます(;´Д`A ```


姪っ子の かなちゃんに
DVDプレイヤーが欲しいとお願いされて
ネットで探してるときに
ついでに防水ポータブルDVDプレイヤーも
安いのが無いか探してました(*^m^*) ムフッ

今はお風呂場ではiPadでドラマや映画を見てるけど
その為にはPCにDVDの映像を取り込んで
iPad用ファイルに変換する作業が必要なので
めちゃくちゃ時間と手間がかかるんです(^ ^;)

もっと気軽にお風呂でDVDを見れる
防水のポータブルDVDプレイヤーが
ずっと欲しかったんです(^ ^ゞ

そして、タイムセールで激安の商品を発見!
(☆。☆) キラーン!!



値段が安いものだと7インチが主流なんだけど
かなり小さくて見えにくい(^ ^;)
10インチだと大きくて良く見えます♪

バッテリーも搭載されててワンセグも見れるタイプだと
通常なら1万円以上もするんだけど
これが7800円になってたのでゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ


実際に使ってみると
ちょっと難点もありました(^。^;)

・最大ボリュームにしても それほど大きくなかった。
・斜めから見ると液晶画面が見えにくい
・ワンセグテレビは画質が酷い(笑)
・DVDトレイやACアダプタのフタ部分の開閉が
 固くて直ぐに壊れそう

でも、気軽にDVDが見れるのは
めちゃめちゃ嬉しいで~す♪( ̄▽ ̄)V いえーい!


さっそく 映画DVD「スカイフォール」を観ちゃった♪

ダニエル・クレイグの007シリーズです。
やっぱクレイグ・ボンドは
セクスィ~でカッコイイ~(〃д〃)きゃ~♪




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

愛知県に住んでるんですが、雨全然降らない!!しかも夏みたいな暑さで、ばてそうです
  • k君
  • 2013/06/13(Thu)23:21:03
  • 編集

>k君さん

京都では37.9度を記録したと聞きましたが、
愛知県も暑いみたいですね(^。^;)
熱中症には気をつけてくださいね♪
  • 2013/06/14 20:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト