風邪 × 出費

昨夜から急に体の節々が痛くて
体がだるいと思ったら 風邪を引いたみたいです(><)
今日は一日お休みをして寝てました。。。

外出時には必ずマスクをして
気をつけてたのに風邪引くなんてぇ~!
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

28日まで仕事が忙しいから休めないし
なんとか頑張らなくちゃ(^。^;)


先月に義母さんが副鼻腔の手術をしたので、
その入院費を出してあげて、
腰が痛くてベッドから起き上がるのが辛いから
家で使ってるベッドも自動リクライニングにしたいと言うので
それも買ってあげました。

合計20万円もの急な出費だったので
冬のボーナスは何も買わず終い。
年末年始は質素の過ごします(;´д`)トホホ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんはー

実は私も風邪ひいてあんまり辛くて仕事早退してきちゃいました(汗)
今は、薬が効いててだいぶ楽です(^^;)
ぱふさんもお大事にして早く治してくださいねー。

確かに金額がでかいので痛い出費ですね(^^;)
でも、そのうちぱふさんにもきっと良いことがありますよー。
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/12/22(Sat)00:16:57
  • 編集

>ししゃもさん

ししゃもさんも風邪を引いちゃったんですね。
お大事にしてください(^_^)

1万~2万なら それほど痛くないけど
桁が違うので ゲゲっ!って思っちゃいました(^。^;)
でも、これくらいの親孝行はしておかないとね(^ ^ゞ
  • 2012/12/22 20:42

無題

風邪引いちゃいましたか!
早く良くなると良いですね!
確かに痛い出費ですね^^;
でも親孝行だと思えばきっといつか自分に帰ってくると!
ひろも年末年始は質素に過ごします^^:
  • ひろ
  • 2012/12/21(Fri)22:36:26
  • 編集

>ひろさん

1日ぐっすり寝たら だいぶ楽になりました(^_^)
あとは無理しないようにして 
騙し騙し年を越します(笑)

入院費やベッド代のお金を
私たちに出して欲しいとは言ってなかったけど、
年金生活してる義理両親にとっては
それこそ大きな出費になっちゃいますから
出してあげたほうがイイかなぁって(^ ^ゞ

年末年始は家でゴロゴロしてようっと(笑)
  • 2012/12/22 20:39

無題

こんばんは!

東北で雪に降られて鼻垂れ小僧に成ってます。
お互い早く治しましょう!

出品は痛いけど、そのうちぱふさんにも良いこと有りますよ!
  • ひらめ
  • 2012/12/21(Fri)21:56:24
  • 編集

>ひらめさん

東北の寒さに比べたら
都内の寒さなんて比じゃないですよね(^ ^ゞ
鼻水が凍らないように気をつけてくださいね(笑)

年を取って体のアチコチが悪くなれば
それなりにお金がかかるのは仕方ないですね(^。^;)
私が年を取って入院するにしても
お金を出してくれる子供が居ないから
自分で貯めておかなくちゃ(笑)
  • 2012/12/22 20:35

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト