食事会 × 研修会

今日は大手町に行って研修会に参加しました。
関東近郊のサロンスタッフが集合して
午前の部、午後の部で800名が参加したそうです。

今はイベントなども自粛ムードだから
研修会もやらないのかと思ったけど
やたらに自粛ばっかりしてても 
景気も気持ちも沈むばっかりだしね(^^;)

特にエステっていうと
「こんな時期に贅沢だ」なんて思われそうだけど
でも、暗いニュースと 辛い状況が続いて
心も体もクタクタになってる時こそ、
エステでリフレッシュしたり、リラックスする事が
大事なんじゃないかなぁって思う。

顔が綺麗になるだけで 
なんか心がウキウキするんですよ、女性って(笑)
男性にモテたいとか、そういうんじゃなくて
自分のために綺麗になるって感じ?(笑)


研修会は午後1時半からだったので
その前にスタッフ7人でお食事会をしました。

お店は「吉今」という和食屋さんで
ランチコースが とっても美味しかったで~す( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ここでお腹いっぱい食べちゃったので、
ええ、勿論!
そのあとの研修会は眠気との戦いっす!!(爆)

自然と まぶたが下りてくる。。。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

あ、いや、
私は寝てませんよ! <( ̄- ̄)> エッヘン!
隣の人は寝てたけどね(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れさまでした~(^o^)
それはさぞかし眠かったでしょ(^m^)

自粛自粛ばっかりじゃ~心も経済も低迷しちゃうから、被災地じゃないところに住んでいる人たちは普通に生活してもいいと思う~

私もいろんなこと、買い物とか映画とか旅行とか…そんな気分になれないっていうのが続いてたけどね~(>_<)

沈んでばかりいても誰のためにもならないなって思うようになったの

そうだよね~女性は綺麗になったらそれだけでうれしいもんね
ウキウキするよね(o^∇^o)
新しい口紅とかもなんかうれしかったり

まわりの人たちのためにも暗くない人もいないとね(´∇`)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/04/06(Wed)16:37:38
  • 編集

>ちゃこさん

会場が暗くなって映像を見たりする時は
もう、眠気マックスでヤバかったです(笑)

暗い顔して家に閉じこもってちゃダメですよね(^^ゞ
私はインドア派だから いつも閉じこもってますけど(笑)
  • 2011/04/06 21:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト