香りの持続力

素焼きポットが届きました!
実物は手の中に入るくらい小さくて
とても可愛いポットです(^-^)

d14300aa.jpeg

さっそくラベンダーの精油を
ポットの中に3滴たらしてみました。
香りが ふわ~っと柔らかく香り、
ほんのりとお部屋に漂ってました。

でも、1日経ったら、部屋の中に香りが漂う感じはなく、
ポットに鼻を近づけると香るくらいです。

アロマポットで焚く時も
2滴入れて5~6時間ほどしか香りが持たないので
もしかしたらポットの方が
香りが長持ちするかもしれませんね。

旦那はポットを受け取ると
大喜びでクンクン嗅ぎながら
自分の部屋に持っていってました(^-^)

割らなきゃいいけど(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かわいい

ポット、めっちゃかわいいね!
ぱふちゃんが買うものってすぐ真似して
欲しくなっちゃうわー(^^ゞ

赤パンも気に入ってます(笑)

  • きりん
  • 2009/05/19(Tue)17:59:29
  • 編集

>きりんちゃん

私も きりんちゃんがチョイスして買ったものって
欲しくなるツボを刺激されるよ~(*^▽^*)

アロマ用の素焼きポットって 
もっと沢山種類があるかと思ってたんだけど
楽天にはあんまり無かったような・・・
探せばもっと可愛いのがあるのかな。
  • 2009/05/20 00:08

無題

ポットも旦那様も可愛いですね♪
私も真似してポット買っちゃおうかなぁ~(*^_^*)

ところで
ぱふさんの真似して
低反発マットレスも買おうか?と
探したんだけど、
シングルとダブルしか見つからなかったの(>_<)
私のベッドはセミダブルだから
諦めちゃった(T_T)

ぱふさんのブログ見てると
購買欲が刺激されるわぁ~♪♪♪
  • おねえちゃん♪
  • 2009/05/19(Tue)11:00:30
  • 編集

>おねえちゃん

素焼きポットや安いしお手軽ですよ~♪

ほんとだ!セミダブルの低反発マットレスって無いんですね。
あったとしても高い(^-^;
いっそのこと、正規品のトゥルースリーパーを買っちゃうとか(笑)
私が買ったのはニオイもするし、
きっと海外で作った安物なんでしょうね。

買ったもので良いものがあると
ブログに書きたくなっちゃうんです!(笑)
ダメなものもダメって書きますけどね(^^ゞ
  • 2009/05/19 17:32

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト