2009年を振り返って・・・

今日で2009年も終わりですね(^-^)
みなさんにとっては どんな1年でしたか?

私の今年の目標は健康の為に
「いつでも、どこでも、ストレッチ!」
ってことでしたが、
予想通り、ストレッチは続かなかった・・・(^-^;

でも8月から1日中ずっとお腹をへこませて
今日現在までに体重を5kg、体脂肪率を5%を
健康的に減らせたので
ある意味、目標達成ってことで・・・(笑)

ではここで、
今年1年間、ブログに書いた事を
ざっと振り返ってみます。。。



四十肩になったり、
ホームベーカリーでパンを焼いたり、
ソイル水草水槽を立ち上げたり、
携帯の機種変更&メルアド変更したり、
腰に続き、首の椎間板ヘルニアになったり、
DSでドラクエ9をプレイしたり、
「優しい光」を聴いてE×ILEのファンになったり、
あっちゃんにモェモェしたり、
膀胱炎になったり、
アイバンドのコリを追加で入れたり、
咳ぜんそくが再発したり、
毎日プーアール茶を飲んだり、
E×ILEのファンクラブに入ったり、
あっちゃんにモェモェしたり、
E×ILEのアルバムを全部買ったり、
コリが病気になったり、
体脂肪率が4%減ったり、
E×ILEの番組を全部録画したり、
あっちゃんにモェモェしたり、
体重が3kg減ったり、
毎週水槽のメンテで水草トリミングをしたり、
自分専用E×ILEのHPを作ったり、
あっちゃんにモェモェしたり、
また膀胱炎になったり、
1日中E×ILEの曲ばかり聴いたり、
あっちゃんにモェモェしたり、
あっちゃんにモェモェしたり、
ATSuSHIソロライブをエンドレスで観たり、
あっちゃんにモェモェしたり、
あっちゃんにモェモェしたり、
あっちゃんにモェモェしたり、
あっちゃんにモェモェしたり

てな感じの1年でした・・・(笑)


ま、総括すると
徐々に あっちゃんモェモェ率がUPして
後半は毎日モェモェしてただけっすね・・・(●´ω`●)ゞえへへ


そうそう、
2年連続でE×ILEが
レコード大賞を受賞したよー!!(^_^)vやったね
20091230-001.jpg
(*´Д`)ハァハァ ゴールドあっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


で、受賞した後に歌ってるとき、
感激した あっちゃんが泣いちゃった・・・
1b7b2b9d.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・涙もろい あっちゃんステキ!モェモェ~♪

今年は14人になったことで 
周りから いろいろ言われて傷ついたから、
こういう素晴らしい結果を出せて、
本当にうれしくて涙が溢れてきたんでしょうね。。。
ac64baf8.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんガンバレー!モェモェ~♪

あっちゃんが涙で声が詰まって歌えなくなったけど
TAkAHIROくんが 頑張って歌ってくれたし、
パフォーマーの踊りが いつも以上に
ハチキレまくってて、カッコ良かったーーー!ヾ(=^▽^=)ノ


こちらはノミネートで歌った時の豹柄衣装♪

20091230-002.jpg
(*´ -`)ほぅ~ やっぱ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

はい、これが今年最後のモェモェ納めです(笑)



さて、大晦日の夜は
紅白歌合戦でE×ILEを観たら
CDTVの年越しライブでE×ILEを観て、
翌朝まで テレビにクギ付けの為、
日記は短めに終わらせておきたいので、
さっさと年末のご挨拶を書いておきます(爆)


皆様、良いお年をお迎え下さ~い♪
(^0^)/~~see you next year


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

良いお年を

四十肩って、寝ているときに特に痛かったりする?
今、肩が痛くて、もしかしてこれって四十肩?って
思ってるんだけど・・・・

今年も色々あったね。でも、無事に年末を迎えられた
ことが何よりだわよね。
来年もまた、どうぞよろしくね~♪
  • みねる
  • 2009/12/31(Thu)09:49:33
  • 編集

>みねる

四十肩の症状は 人それぞれ違った痛さが出るんだって。
ずっと痛い人もいれば、
動かせないほど痛い人もいるし、
ほとんどの動作は出来るのに、
ある一定の動作だけ痛かったりね。

四十肩の場合、放っておいても治る時もあるけど、
首のヘルニアみたいに
もし骨の異常で神経を圧迫してたりすると
あとあと怖いから
病院で調べてもらうのがイイよ。

首のヘルニアでも肩や腕が痛くなるのよ(;´▽`A``

うんうん、なんとか無事に1年が過ごせたね~♪
来年も平穏無事に過ごせる一年になるといいね(^-^)

良いお年をお迎え下さ~いヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009/12/31 16:47

おめでとう!

レコ大はやっぱりEXILEだったねー!
おめでとう(^o^)

今年は途中から、あっちゃんモェモェが
面白すぎて、ぱふちゃんの日記には
随分楽しませていただきました(^^)v

そうそう!この前の、アッコさんの前で
ゲイ告白をする番組、めっちゃ面白かったねー!
わたしも涙チョチョ切れたよ~(笑)

来年もよろしくねー(^_-)-☆
  • きりん
  • 2009/12/31(Thu)08:30:34
  • 編集

>きりんちゃん

今年のレコ大は氷川きよしくんかなぁと思ったけど
あっちゃんの涙を見たら、
やっぱEXILEで良かったと思っちゃった♪(*'-'*)エヘヘ

いやはや、毎回あっちゃんモェモェネタで
こんなに遊んじゃって良いんだろうか?と
とりあえず自問自答しつつも、
結局はモェモェしちゃうわけで・・・(笑)

いつも脱線が多くて長文だから 
読むのが面倒だけど、来年もヨロシクです(^_-)-☆

うんうん!
まっちゃん&アキラちゃんの
ゲイカップル告白の演技は
ほんと笑っちゃったよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

アキラちゃんには ぜひ今度
ドラマや映画でゲイ役を演じてもらいたいわ~(笑)

きりんちゃんも良いお年をお迎え下さい♪(*゜▽゜)ノ
  • 2009/12/31 16:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト