旦那がドン引き~♪

ちょいちょい携帯の機種を変える旦那ですが、
結局は 一番使いやすいからと言って
いつも810Pという機種に戻してる(笑)

20091227-02.jpg
なぜ ずっとこれを使わないのか・・・(謎)


でも、この機種はホント使いやすい♪
b3548b4ejpeg
私も以前使ってたけど
小さくてシンプルで使いやすかった(^-^)


現在私が使ってる携帯を見た旦那が
「その機種は使いやすい?」と聞いてきた。
おいおい、また懲りずに変える気か?(笑)
d811d486.jpg
この機種は「SoftBank 934SH mirumo」ですが、
私のだけ「PafuBank 430EX atsushi」 (ウソ)


シャープだから液晶がキレイだし、
使いやすいよ~と答えると
液晶画面を見たいというので、
はいよっ!と 何気なく携帯を渡した。

携帯を開いて液晶画面を見た旦那は
「スゴイッ!!」と絶句していた。。。( ‥) ン?

あまりに液晶がキレイで驚いたのかと思いきや、
どうやら 待ち受け画面の写真に驚いたらしい(笑)






2048b5fc.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんナイスバディ!モェモェ~♪

ふふっ♪
思いっきり旦那をドン引きさせちゃったぁ~(笑)

確かに、ヒゲ坊主サングラスの男性が
上半身裸で映ってる写真が待ち受けになってたら
そりゃ驚くね(●´ω`●)ゞエヘヘ


あ、
ナイスバディで思い出したけど、
あっちゃんを超リスペクトしてるSHOkICHIくんは
歌声や歌唱力だけじゃなく、
あっちゃんのナイスバディもリスペクトしているらしく

「ATSuSHIさんの乳首の位置は完璧なんですよ!」

と言ってるんだとか(笑)
乳首の位置が完璧かどうかは・・・
なんとも言えないですけどぉ(・x・)ぷっ

これ、こないだの「さんま&E×ILE!史上最大の忘年会09」の
「番組ナビ」で言ってた話ね♪


この「番組ナビ」でドッキリの作戦会議をしてて、
HIR○さん、マキさん、あっちゃんの3人が
楽しそうに打ち合わせしてる姿が
なかなか面白かった(^-^)

でも、何と言っても本放送が面白すぎた!!
笑いすぎて涙がチョチョ切れっぱなしだったぁ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

特に、まっちゃん&アキラちゃんが
ラブラブゲイカップルの演技で アッコさんを騙すとこは
もう笑いが止まらなかったーーー!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アキラちゃんが切ない顔で愛おしそうに 
まっちゃんを見つめるとこなんて
もうアカデミー賞もの!(笑)
旦那も一緒に観てて
「この演技、上手いなー!!」と絶賛してた(⌒▽⌒)アハハ!


あと私的にツボだったのは
SHOkICHIくんに「ボイトレ仙人」のドッキリをする為に
リハーサルしてる あっちゃん!(笑)

台本通りに真面目に話そうとしてみる・・・
6b67457d.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんガンバレ!モェモェ~♪


一生懸命笑いをこらえるも・・・
d208365c.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ダメダメあっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

作戦会議では
「(笑っちゃいそうだけど)台本があれば大丈夫!」
と強気だったのに、
リハーサル段階で どうしても笑っちゃう
ダメダメあっちゃんなのでした(´m`)クスクス

結局、本番でも 
あっちゃんは笑いながら冗談っぽく話してたけど、
それでもSHOkICHIくんは 
神のように尊敬する あっちゃんの言葉を
マックスで信じてた!(笑)

SHOkICHIくん、ピュアすぎる~♪プププッ (*^m^)o==3



えっと・・・
すごい脱線しちゃった(笑)
携帯の話にもどして、っと。。。

さすがに上半身裸の写真はドン引きされちゃうので、
現在は別の待ち受け画面にしてます。






72cea628.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

胸もお腹も丸見えで
上半身裸と あんまり変わらないような・・・(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
あっちゃんはサングラスを取った優しい瞳が良いですよね。
旦那様が腹筋し始める図を想像してしまいました
  • わーさん
  • 2009/12/30(Wed)01:57:37
  • 編集

>わーさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
もう43歳ともなると
嬉しいような悲しいような誕生日でございます(笑)

EXILEのATSUSHIといえば、
サングラスがトレードマークですけど
ファンの間では
つぶらな瞳のあっちゃんが大人気です(笑)

残念ながら うちの旦那は体を鍛えるなんて
絶対しないですね。。。
こうなったら 私が腹筋を鍛えちゃいます!(笑)
  • 2009/12/30 02:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト