アクセス数 × へっぽこショップ

昨日のブログのアクセス数が
やたら多くてビックリ(◎-◎;)!!
普段は50~60カウントなのに500以上もあったよ!

アクアリウムバスのネタを書いただけなのに
なんで増えたんだろう(;^_^A アセアセ・・・
なんか、ちょっと怖い(笑)


さてさて、
再起動をエンドレスで繰り返すスマホを
近所のSBショップへ持っていったら
代替機がないので、修理に出せないと言われた( ̄△ ̄;)ムッ! 

で、この近郊のショップには代替機は無いので、
東京駅とか、銀座の直営ショップに
電話で聞いてみてください。。。だって。

調べたら、東京駅には直営ショップがあるが、
銀座には無いし(-_-メ;)
ったく 適当なことばかり言うよね。

役立たずのへっぽこショップ店員の言う事は
何も信用できないので、
自分でちゃんと調べておかなきゃ( -.-) =зフウー

ということで、
しばらくは携帯でのメール連絡は出来ませんので
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

500

500アクセスってすごいですね。
アクアリウムバスにみなさん関心があるんですね。
チビロリが大きくなったら参加してみよかな。
(^_^)

>craftさん

一瞬、なにかの間違いかと思いましたよ(笑)
桁が1つ違いますからね(^ ^ゞ

どうやら、コリばかメンバーのブロ友さんが
ツイッターでダメ子ちゃんプレゼントの件を
拡散してくれたので
多くの人が私のブログに
見に来てくれたみたいです(*^m^*) ムフッ

craftさんもチビロリ出品しましょう~\(^▽^)/
  • 2013/11/15 00:31

すごーい♪(*^^*)

私とゆっこさんとヒラメさんでTwitterでおまけの件拡散しましたからね~(笑)
少しは効果があったようで嬉しいです♪
やっぱアクアリウムバスのタグ、すごいですね。
せっかくだから、お祭り感あった方が楽しいし♪
  • えれ。
  • 2013/11/14(Thu)18:22:22
  • 編集

>えれちゃん

な~るほど!
ツイッターでおまけ件を知った人が
私のブログを見に来て
閲覧者が多くなったんですね(^_^)

やっぱツイッターの威力は凄いですね(◎_◎;)
もうPOPも作ったけど
もっと目立つように作ろうかしら(笑)
  • 2013/11/14 22:39

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト