風邪 × アクア系悪夢

今週はずっと風邪っぽかったけど
今日になって悪化しちゃった(;´Д`A ```

午前中から仕事に行ってたら
気分が悪くなったので早退して
そのあとずっと家で寝てました。。。

明日は外出しようと思ってたのに
これじゃダメじゃ~ん(;´д`)トホホ

明日も一日寝てようっと( -.-) =зフウー


お昼に家に帰ってきてから
現在これを書いてる時間の
夜中の1時までずっと寝てました。

その間に、久しぶりにアクア系悪夢を見た(笑)

うちには居ないはずのステルバイが水槽に居て、
その子が水カビ病になっちゃって
どうしよう~~~!って
アタフタしてるっていう悪夢です(^。^;)

体調が悪いときって
こういう夢を見るんだよね~(^_^;)ヤダヤダ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大丈夫ですか~?
まだ寒いから気を付けないといけませんね
もう3月なのにいつになったら暖かくなるんだろ?

体調悪い時に悪夢はキツイなぁ
ウチのステルバイを確認してみたけどみんな異常なしでした(笑)

お大事に!
  • ひろ
  • 2014/03/09(Sun)11:36:54
  • 編集

>ひろさん

金曜日に急に雪が降った時に
すごく寒くて、こりゃヤバイぞって思ったけど
案の定、風邪が悪化しました(^ ^;)

今日もガッツリ寝て休んでたけど
食欲が無くて気持ち悪いので
明日も仕事を休んで休養する予定です。

よかったぁ、ひろさんちのステルバイは
大丈夫ですね(^_^)
私、たまに予知夢とか見るんですよ(怖っ)
  • 2014/03/09 19:06

大丈夫ですか

大丈夫ですか。(^-^;)
インフルエンザもはやってますから、病院で確認されるとよいですよ。
ステルバイの悪夢ですか。
いま、僕はパルヴァが1匹、水カビになっちゃって、格闘中です。(汗

>craftさん

熱が出てないのでインフルじゃないはずです♪
今までインフルやってないので
分からないですが(笑)

夢の中では飼ってない生体が出てきたり
持ってない水槽が出てきます(笑)
きっと、アクア友達のブログを見てる影響でしょうね(^ ^ゞ

パルヴァが水カビですか(^。^;)
治療がんばってくださいね♪
  • 2014/03/09 18:59

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト