整理棚 × 食器棚

『勝手にキッチンリフォーム作戦』で注文しておいた
整理棚が土曜日に届きました!


これの白で、60cm幅と30cm幅を買ったんだけど
自分で組み立てるタイプなんですよね(^ ^;)

 
  先日、キッチンカウンターを組み立てたときに
何十個もネジをドライバーでしめて
すご~く手が痛くなったので
今回は秘密兵器の登場です!(笑)


じゃ~ん!
電動ドライバーヾ(=^▽^=)ノ

とうとう買っちゃった(笑)

これならビュ~ンと1発でネジが締められて
ほんとに楽チンでした~\(^▽^)/
こんなに簡単なら、もっと早く買えば良かった(笑)

それよりも、
組み立てサービスがついてない商品は
運送屋さんが玄関までしか
荷物を運んでくれないんですよね(^ ^;)

3梱包あったけど、1梱包が あまりに重いので
玄関で梱包をほどいて
1枚ずつ重い板を抱えて3階まで運びました。

1階から3階まで何度も往復したから
そっちの方が
めちゃくちゃ疲れた~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

翌日は肩、腕、足と
全身が筋肉痛でした(;´д`)トホホ



そして日曜日には食器棚が届きました(^_^)

これはヤマト運輸さんが3階まで運んで
組立作業までやってくれるので
私はその間、水槽のメンテをしてました(笑)

そして、無事に設置終了♪
これでやっと、『勝手にキッチンリフォーム作戦』が
終了しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、ビフォアー&アフターをどうぞ(笑)



『ビフォアー』

収納しきれないものが溢れて
乱雑で汚い雰囲気のキッチンが・・・



『アフター』
 
なんと言う事でしょう!
全部きれい収納されて
すっかり明るい雰囲気なりました(*´∇`*)

でも、体は筋肉痛だぁ~~(;´ρ`) グッタリ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

すご~い!
ちょっと昭和の香りプンプンな茶色い食器棚から白で統一したら、お部屋自体が広く感じそう!
高さも統一されてるから見た目がすごくすっきりですね。
旦那様も帰宅されたらびっくりなさるんじゃないでしょうか~!

電動ドライバー便利ですね~。
何回か自分でねじねじドライバーを使ってたら、ねじ山がつぶれるわしっかり組み立てられないわで泣きそうになりました(>_<)
  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2014/04/01(Tue)17:53:08
  • 編集

>ふくちゃん

24年前に買った食器棚は
なんとなくレトロな雰囲気ですよね~(笑)
旦那には食器棚リニューアルの話しは
一切してないので
帰ってきたら腰抜かすかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初は充電式の電動ドラバーにしようと思ったけど
長時間使うとすぐにバッテリーが切れてパワーが無くなるし
バッテリーの分だけ本体が大きく重くなって
女性が使うのは大変らしいのでやめました(^ ^;)

この電動ドライバーも それなりに重いけど
コードレスは これより重いのかと思ったら
やっぱ買わなくて正解でした♪

これがあるなら、また何か組み立てたいなぁ~(笑)
  • 2014/04/01 22:37

無題

おお~っ!スゴイ綺麗!
雰囲気が全然違いますね~♪
オサレ!!で良いな~
ウチも木目じゃなくて白に替えたくなっちゃいます(笑)
  • ひろ
  • 2014/03/31(Mon)21:58:52
  • 編集

>ひろさん

新しいものは やっぱりキレイですよね~(*´∇`*)
キッチンも広々して気分が良いです♪

早く本当の目的の
システムキッチンのリフォームが
出来上がって欲しい~~~!!(笑)
  • 2014/04/01 00:35

白はいいですね。
明るく清潔な感じがします。
(^-^)

電動ドライバーのところ、ドラえもんの声がしました。
(笑

>craftさん

食器棚は値段が高い分、
キラキラとパール感のあるキレイな白なんですが、
整理棚は激安品なので
安さ丸出しの貧相な白です(笑)

写真だと分からないですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お腹のポッケから出したのがバレましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2014/04/01 00:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト