いいとも × タモロス

昨日の「笑っていいとも」の最終回特大号は
録画して夜中にサクサクっと見ました(笑)

さんまとタモさんのトーク中に
とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、
ナイナイ、爆問が
わらわら出てきたのは凄い事だったけど
なんか 特に面白いわけでもなかったので
さ~っと早送り(笑)

それよりも、最後にレギュラー陣が
お別れの挨拶をしたのが心に残った。。。
特に慎吾ちゃんは、本音を吐露してたなぁって。

慎吾ちゃんは滅多にテレビで本音や
弱音を言わない子だから、
泣きながら「なんで終わるんですか?」って言った時に
本当に「いいとも」が好きで タモさんが好きで
終わるのが嫌だったんだろうなって思っちゃった。

今日、いつも見てた「いいとも」のタモさんが見れなくて
すごく違和感があって淋しい気持ちになった。。。

完全に私もタモロスですね(^ ^ゞ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もらい泣き

泣きながら挨拶してるレギュラー陣を見てはもらい泣きしてましたよ(´;ω;`)

昨日の昼休みに後番組の『バイキング』を見たけどおもしろくなかった(^_^;)
初回だけで判断したらかわいそうだけど( ̄▽ ̄;)
日替わりで人もやることも違うでしょうから面白い曜日と面白くない曜日があるかもね~(^.^)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2014/04/02(Wed)08:25:46
  • 編集

>ちゃこさん

タモさんは懐が広くて、
誰にでも同じスタンスで
対応してくれてたんですね~(^_^)
そういうのって、売れてない若手にとっては
凄く嬉しいことなんでしょうね。

大御所にペコペコして若手に偉そうにするヤツって
嫌われますもんね(笑)

ウワサによると「バイキング」は場つなぎで、
しばらくしたら別の番組になるんじゃないかって(笑)
それ、ありそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2014/04/02 21:02

笑っていいとも

笑っていいともの前はBアンドBの笑ってる場合ですよ。でしたっけ。
笑っていいともの初回あたりはゲストが電話かけても、いいとも、っていってくれませんでした。
ガチで出演交渉してたんですよね。
(^-^)
寂しいですが、一つの時代が終わったんですね。
(/ _ ; )

>craftさん

そうそう「笑ってる場合ですよ」でしたね(^_^)
「いいとも」がこんなに長く続くとは
誰も思ってなかったんでしょうけど
終わるとなると淋しいものですね。。。
  • 2014/04/02 20:56

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト