ふなっしー × 精密造形ストラップ

また ふなっしーのガチャポンを発見!( ̄ー☆キラリーン

全部で10種類って書いてあるけど
ポーズは5種類なんですね。
で、レアなクリアバージョンを含めると10種類って事ね。
 
6回トライしてみたら①マグロが3個出ちゃった(^ ^;)


ふなっしー精密造形ストラップ 全10種
①マグロ ゴロリと横たわった姿がマグロにそっくり。

②ひよこ 座ると妙に小さくなる。その姿は、まるでひよこ。

③カエル よく顔をつぶされており、
     まるでカエルのようになってします。
     なんだか縁起がよさそう?

④ジャンプ ふなっしー定番のジャンプ姿に、
      名言「飛べない梨はただの梨なっしー!」
      を添えて。

⑤誰得?入浴シーン 「汚れている!」と言われがちだが、
           ちゃんとお風呂に入っている。
           水に濡れると、手が妙に生々しい。

4種類は ちゃこさんにプレゼントしようっと♪


①マグロには魚のチャームが付いてるけど、
ちょっとコリっぽくて可愛いいかも(*´∇`*)

レアなクリアバージョンも出たよ!( ̄▽ ̄)b グッ!


一番欲しかったのは
⑤誰得?入浴シーンなんだけどね(^ ^ゞ
出なかったなっし~(笑)


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わ~♪

またふなっしーのガシャポンに遭遇したんだね~(^O^)
いいな~♪
ほんとにぱふさんちの方は置いてる率が高いね( ゜Д゜)

私の周辺ではほとんど見かけないし、たまにあってもすでに空っぽだったりするよ~(;´д`)

このジャンプのはもらったから持ってるんだよ~♪(≧∇≦)/
飛べない梨はただの梨なっし~!
シワがリアルだよね(^O^)
まぐろに付いてるさかなチャーム、コリっぽいね♪
かわいい♪(*^∇^)

いつもありがとう♪(´∇`)
いただいてばっかりじゃ悪いからガシャポン代をお支払いする~(^O^)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2014/04/11(Fri)11:39:47
  • 編集

>ちゃこさん

うちから総武線で8駅で
船橋に着いちゃうくらい近いからね(笑)
ガチャポンも あちこちにあるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、でも空っぽ率は高いよ!
ふなっしーは人気があるから
あっという間に売り切れちゃうみたい(^_^)

いえいえ、ちゃこさんには 
いつもお世話になってますから
ガチャポンくらいお安いものです♪
  • 2014/04/11 20:49

無題

ふなっしー、千葉県民として親しみが(≧∇≦)
会社のPHSに、ふなっしーのストラップつけているんだけど、PHS本体よりデカいんだよね♪
机の上で書類に埋れても見つけやすいし、何より会社での知らない人とのコミュニケーションにGOOD!!
さすがふなっしー\(^o^)/

ちなみに、この間のフィナンシェのワニは、柏市のゆるキャラらしい、よく知らないけど(-_-)
  • まっこ
  • 2014/04/10(Thu)23:32:05
  • 編集

>まっこさん

ふなっしーは全国的に人気が出ちゃったね(^_^)

うちから船橋までは8駅だから
すごい近いのよね(笑)
だから私も親近感が湧いちゃいます(*´∇`*)

このワニが柏のゆるキャラなんだ!知らなかった(^ ^;)
でもフィナンシェは美味しかったよ~♪
  • 2014/04/11 20:45

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト