有明癌研 × 対応悪っ!!

今日はグチです(きっぱり)
スルーしてね(笑)


お義父さんが退院したあとの
食事についての説明を
私も受けて欲しいと言われたので
有明にある癌研病院に行ってきました。

猛暑ではないけど、蒸し暑かったので
有明に着いたら 気持ち悪くなって
フラフラ貧血になって動けなくなった(^ ^;)
やっぱ、お粥ばかり食べてたせいかなぁ。。。

2時半から説明があるから
病室で待ってるように指示があったのに
10分過ぎても20分過ぎても
栄養士の人が来ない・・・(-_-メ)

一緒に説明を聞きにきてた叔母ちゃんが
看護師さんに3回も確認に行ったけど
「病室で待っててください」と繰り返すだけ。

でも、1時間待っても来ないので
旦那が他の看護師さんに聞きに行ったら
「あ、連絡行ってませんでした?
今日はキャンセルで他の日になりました」
だって!!

ざけんなよぉー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

仕事を休んで、体調も良くない中
1時間かけて わざわざ来たのに
他の日になったことを連絡しないって、
どーゆーことーーー?!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

さすがに慌てた看護師さんが
「今からで良ければ説明しますけど」だって。

だったら、さっさとしろって!(`×´) プンプン!!

説明は ほんの10分程度で、
内容だって私が聞かなくても
何も問題ないような話しだった(-_-メ;)

退院後は何を食べても良いけど
量を少なくして、その分おやつを食べて、
生ものは避けるようにだって。

とりあえず、流動食を作らなくて良いみたいで
ちょっと安心したけどね(^ ^;)

帰りの電車では冷房が寒すぎて
また体調が悪くなるし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日は 踏んだり蹴ったりでした。。。



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最悪の対応!!

それはひどい!!ひどすぎる対応!!(-_-;)

そもそもいつキャンセルになったんだろ~当日?

その連絡はだんなさまにもぱふさんにもしてないわけでしょ?
来たら言えばいいとか思ってたのかしら(`へ´*)ノ

来てもすぐにその連絡も無しで待たせたあげくにおわびも言わず!!

最低最悪ね!!(`Д´)

職員間の連絡がうまくいってないんだね!
看護士さんたちは忙しいんでしょうけど、だからしょうがないってもんじゃないよね(-_-;)

具合悪いのに大変だったね(´ω`;)
でも流動食じゃなくていいのはよかったね(^.^)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2014/08/13(Wed)18:28:31
  • 編集

>ちゃこさん

12日に説明するっていうのは
もう1週間くら前から決まってたのに
いつ日にちを変更したのかも
まったく謎です(-_-メ;)

病室のお義父さんも、うちの旦那にも
まったく連絡来てないから、
ただ単に連絡するの忘れたみたいね~( -_-)フッ

病室には「栄養士が12日2時半に説明に来ます」っていう
日時が書いてある用紙も置いてあったしね。

砂町の高齢者医療センターにお義母さんが入院してたときに
どのスタッフもすごく丁寧で親切で、
誰に何を聞いても直ぐに確認して対応してくれたので
そこと比べると有明がん研は 
対応が怠慢だなぁって思っちゃった。

だって、まだ水も飲めないお義父さんに
配膳係が食事を運んで来たらしい!(笑)
スタッフ同士でぜんぜん連絡が行き届いてないから
もしかしたら医療ミスとか多いのかもよ(^▽^;)
怖い怖い(笑)
  • 2014/08/14 00:29

無題

連絡行ってませんでした?はヒドイねぇ!!
その前に連絡したのか確認して欲しいわ
そもそも電話でも良かったんじゃ?
病院ってお世話になってるのは事実だけど、
けっこうイラっと来るコトってありますよね^^;
  • ひろ
  • 2014/08/13(Wed)17:42:52
  • 編集

>ひろさん

叔母ちゃんが何度も聞きに行ってるのに
その度に確認もしないで
ただ、病室で待ってろなんて適当な事言って
ほんといい加減ですよね( ̄へ  ̄ 凸

確かに病院って人手不足で
いつも忙しいのは知ってるけど
対応がずさんなのはイラって来ますよね。
  • 2014/08/14 00:18

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト