ブルブル~~~ × 目覚まし時計

些細な音が気になって眠れないから
耳栓をして寝てるので
普通の目覚まし時計のアラーム音が
あんまり聞こえなかったりするのよね(^_^;)

今使ってるスマホのバイブを
目覚ましにすればいいんだけど、
ダメなのよ、これが~(^ ^;)

LINEやメールが来るたびに
起きる時間かと思って焦るんだよね(T-T) 


そこで!
バイブ機能のある目覚まし時計を探しました!\(^▽^)/

でっかい たまごっちみたい(笑)


普通にアラームも鳴るけど
バイブ機能がめっちゃ強力で
枕の下に入れておくと絶対に起きれます(笑)

ヒモとクリップはシーツや枕に繋いでおくもので、
寝ている間にどっかに行くことがないので便利♪

耳が不自由な方が買うことが多いらしいけど
アラーム音で起きられない ねぼすけな人でも
このブルブル~~なら起きれるって
好評みたいですよ(^○^)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

目覚まし時計

これ良いですね(。-_-。)
ちょっと欲しくなりました(。-_-。)

バイブだと音と違って近所迷惑に
ならなくていいですよね(。-_-。)

たまに目覚まし時計が
夜勤中の時に(家にいないとき)
鳴ってるんじゃないかと
不安になるときがあるんですよね(>_<)

バイブだと安心かもです(^∇^)

>カイさん

たま~に、近所の家から
目覚まし時計の音が延々と聞こえたりしますよね(笑)

スマホだと音が鳴ってる時間も自由に設定できるし
もちろんバイブも使えるし、
目覚ましには最適なんですけどね(^ ^ゞ

そういう便利な機能がある目覚まし時計って
何で無いんだろう?(笑)
  • 2015/07/13 23:51

無題

僕は使ってない携帯電話使ってます。

スヌーズ使いまくり笑
  • じゃぶ男
  • 2015/07/13(Mon)10:22:58
  • 編集

>じゃぶ男さん

私も先日までは使ってないスマホを使ってました(^ ^ゞ
急にスマホが壊れちゃったので
仕方なく目覚まし時計を買いました(笑)

初期のアクオスフォンは頻繁に壊れて
ホント、使えないヤツでした( -_-)フッ
  • 2015/07/13 15:47

無題

へ~!(^o^)便利そうな目覚まし時計だね♪
私はわりと起きられるほうだけど、ねんのため目覚まし時計ふたつセットして寝てます。
ふなっしーの目覚ましが欲しい(笑)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2015/07/12(Sun)19:41:00
  • 編集

>ちゃこさん

私も目覚ましは2個使ってます♪
よく2度寝しちゃうから、1個じゃ不安なのよね~(^ ^ゞ

1個はこのバイブ目覚ましで、
もう1個は10分後にアラームが鳴るようにセットしてます(^ ^ゞ

ふなっしーの目覚まし時計もあるんだね(^○^)
てっきり持ってるのかと思ってた(笑)
  • 2015/07/12 21:42

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト