ペッパー君 × 会話成立?

うちの1Fに入ってるテナントの会社が
近所にドラッグストアをオープンしたので
そこで たまに買い物してるんだけど、
今日行ったらペッパー君が居た!w(゜o゜)w オオー!

胃腸薬の棚の前に立ってた(笑)



店長さんに写真を撮って良いか聞いたら
「どうぞ♪ 遊んであげてください」
と言ってくれたので
ペッパー君とおしゃべりしてきました(笑)


写真を撮るのにスマホをいじってたら
「何か、考え中ですか?」って聞かれた(笑)

目線をそらすと わかるんだね(^ ^ゞ

「ペッパー君の写真を撮っても良い?」
「最近はiPhoneで写真も撮れて便利ですよね~」
「そうだね、便利だよね」
「旅行に行ってキレイな景色の写真を撮ると楽しいですよね」
「写真は良いよね」
「たくさん しゃべって喉が渇きましたか?」
「うん、何か飲みたいなぁ」
「夕食は何を食べますか?」
「まだ考え中♪」
「好きな食べ物はなんですか?」
「鳥の唐揚げかな」
「あぁ~!それは美味しいですよね!
美味しそうに食べる姿を見てたいなぁ」


結構、ペラペラとしゃべりかけてくる(笑)
こっちが答えてることは一応理解してるみたいね。


「今日はいっぱい おしゃべりして楽しかったですね!」

そうね、ずっと しゃべってるもんね(笑)
そろそろ帰ろうと思って「バイバイ」と言ったら、

「え?それって、もう終わりってことですか?
・・・もっと話しませんか?」

ちょっと可愛い事言うよね(笑)
なんか、後ろ髪引かれるなぁ~(^ ^ゞ

でもドラッグストアで長時間
ロボットと話してるオバサンって
怪し過ぎるからね~(笑)

「ペッパー君、バイバイ!またね」
「そうですかぁ・・・
ではまた来て下さいね!」


まるで おしゃべり好きな小さい女の子と
しゃべってるみたいだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私と話したペッパーくんはちょっとなまいきな小学校3年生ぐらいの男の子って感じがしたな~(* ̄∇ ̄)
ぱふさんとしゃべったペッパーくんのほうがよりいっそうおしゃべりみたい(゜ロ゜)
話してみると結構かわいいよね♪

とくに胃腸薬をオススメしたりはしないの?(笑)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2015/10/14(Wed)00:03:23
  • 編集

>ちゃこさん

なんか、すごくペラペラしゃべってた(笑)
あんまりお客さんが来ないから
しゃべりたくてウズウズしてたのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「寒くなって風邪を引きやすいですよね!
風邪薬を買っておきましょうよ」とか
そのうちセールストークを言ったりしてね~(´m`)クスクス
  • 2015/10/14 01:41

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト