ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

youtube × 長崎バイオパーク
最近youtubeでよく見てるのが
「長崎バイオパーク」のチャンネル!
https://www.youtube.com/@biopark

飼育員さんたちと動物が仲が良くて
すごく自由な感じがイイ!(笑)

視聴者さんから送られてきた野菜やフルーツを
動物たちに食べさせあげる動画では
様々なリアクションが見れて面白い(*^^*)

初めて食べる野菜を
美味しそうに食べてみたり
まったく興味を示さなかったり(笑)

飼育員さんたちは
それぞれ担当している動物を溺愛してるので
個体識別も完璧なのだ!
一見、同じように見えるビーバーやカンガルーも
飼育員さん的には しっかり識別できるのだ。
スゴイ!!

こないだは、モルモット総選挙の動画がアップされて
1匹ずつ詳しく特徴を教えてるのが面白かった(*^^*)
確かに25頭がそれぞれ特徴があって
判別できるんだなぁと感心した(笑)

モルモットは「プィープィー」って鳴くのね!(笑)
このチャンネルを見て知りました(*'ー'*)ふふっ♪




動物の動画って癒されるよね(*´ω`*)






コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト