ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

コロナ急激増加 × ラジオネーム
昨日は熱も下がって少し元気になったのに
今日はまた発熱してだるくて動けない(ToT)

7月に入ってコロナ感染者が急増しているらしい。
そういう私も たぶんコロナだと思う(笑)
新たな変異株が流行していて
これは一度感染しても再度感染するタイプなんだとか。

5月にかかったはずなのに
また7月になったということは
これなのかも(;^_^A アセアセ・・・

でも肺炎になって死ぬほど重症化しなくて良かった。
でもまた感染しそうで嫌だな(-_-;)

まだ頭痛がするし倦怠感、食欲不振、
喉の痛み、咳、たん、胃痛、腹痛、背中の痛み
ヒジ痛、ヒザ痛(これは関係ないか)と
あっちもこっちも辛くて
やってらんねーよヽ(`Д´)ノプンプン


でも、昨日の夜はラジオを聴いて元気が出た!
あーちゃんがライブを始めたのを
リアルタイムで気が付いて
最後まで聞くことができた(*^^*)
途中から畠山健介さんがコラボで参加して
ゲラゲラ笑い転げた_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

畠山さんは日本代表にもなったラグビー選手で、
現在は引退して様々な分野の仕事や活動をしています。

ニックネームは「ケニー」です。
「けん」という名前の日本人選手は
外国人選手から勝手に「ケニー」と呼ばれるらしい(笑)

ケニーさんは あーちゃんとラジオをすると
新しいラジオネームをなぜか毎回決めることになっている。

その日のラジオの内容から付けるんだけど、
ミラブルを20個持ってるという話の流れで
「ミラ山ブル介aka20個持ってます」
っていうのが第1候補(笑)

パリオリンピックでメルシー!を流行らせたいという流れで
私が考えた「オリ山ピク介」は採用されなかった(^^ゞ

そのあとリトルマーメイドの歌詞で
「キスしてシャララ~」が気に入ってるという流れで
「キス山して介akaシャララ」に決定(笑)

若いころ、ケニーさんが胃カメラ検査の日に
朝食を食べてしまい、検査が出来なかったという流れから
食べてるのに胃カメラ入れたら吐いちゃうね、
おろろろろーっと吐く真似をする(笑)
あー、ぜんぶ吐いちゃった、なんていうから
またそこでも大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「おろ山ろろ介aka吐き切った」を私が提案したが
これまた却下された(笑)
そうとう「キス山して介」が
気に入ったご様子(´m`)クスクス


だけど次回ラジオ出演の時に
「なんでこんなラジオネームにしたんだっけ?」って
毎回なるんだよね(笑)
それがマジ面白い(*≧m≦*)ププッ




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト