ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

酸っぱい × オンデマンド
体調は良くならず、また熱が出て
昨日も1日中ベッドで寝ていた(T0T)
旦那もまだ体調が悪くて寝てることが多い。
(;´д`)トホホ

胃が痛いのでレトルトのお粥を食べてるんだけど
私は卵の入ったお粥が好きなんだが
旦那は卵粥が嫌いだから買ってこない。
梅粥を買ってくるんだよね。
私は梅や柑橘系の酸っぱいものが嫌いなんだよ(^^;;

キウイも酸っぱくて好きじゃないのに
キウイのアイスとか買ってくる。
申し訳ないが食わねーよ(笑)

家で梅干し食べないし、ミカンも食べてないのに
30年一緒に居ても、
私の好みは全く理解されてない(笑)


昨日は仙台でテストマッチがあった。
日本代表vsジョージア代表

23-25 負けてしまった。。。

テストマッチは世界順位が決まる大事な試合なので
なんとしてでも勝ちたかった。
特に、ホストゲームで格下に負けると
大幅にポイントが減って順位が下がってしまうのだ(T-T)

前半でクロコダイルロールの反則を取られて
FL下川選手にレッドカードが出てしまい14人に。
後半にはLOワクァ選手にイエローカードも出て13人。
厳しい、あまりに厳しい状況(><)

言っとくが、
下川選手は素晴らしい選手です!

(体調悪くて言葉遣いが悪くなっております)
SNSで下川選手を批判、バッシングするバカが多いらしいが
お前ら一体何様のつもり?
匿名で文句しか言えないクソ人間が 
一生懸命頑張ってプレーしてる選手に対して
とやかく言う資格なぞ無いからなっ!(▼▼)


フィジカルの強いジョージアに
FW6人のスクラムが耐えられるわけもなく
リードを守り切れず逆転されちゃった(;O;)

来週のイタリア戦、がんばれー!!
私も体調が良くなるようにがんばるー!


昨日は他にもテストマッチが多く開催されてたので
ベッドで寝ながらiPadでオンデマンドを見てた。

ニュージーランド 24-17 イングランド

イングランドは惜しかった!
リザーブのHOテオ・ダン選手が
交代で入ったファーストプレイで脳震盪。
スタメンのHOジェイミー・ジョージ選手が
結局ほぼフル出場。これは厳しい(><)
NZはホストゲーム地のイーデンパークでは
30年間、負けたこと無いという無敗記録が
また更新されました。


南アフリカ 24-25 アイルランド
世界順位1位と2位の試合は壮絶だった!

前半からルルー選手が脳震盪で交代。
モスタート選手、エツベス選手が顔面から
大量出血! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そんな刺激的な試合なのに
後半から寝てしまって、目が覚めたら
試合が終わってた(笑)
あらためて後半を見たら
最後の最後、ドロップゴールで逆転した
アイルランドが勝ったのだ!
アイルランドはW杯以外では最強なんだよな(笑)


オーストラリアvsウェールズ
アルゼンチンvsフランス
これも見たいが、まだ先週のアルゼンチンvsフランスを
見終わって無かったよ(笑)

あ、そうそう、
フランス代表は先週の試合後に大変な事態になっている。
SNSで人種差別発言を繰り返した選手が永久追放になり、
アルゼンチンの地で女性に性的暴力をふるった2名の選手が
逮捕されると言う とんでもない状態になってしまった。
真面目に頑張って試合をしているフランス代表選手が
可哀そうだよぉー(T-T)

具合が悪いから 休み休み見てるので
なかなか見終わらない(^^;;




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト