ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

ぐったり × 無臭
今日は水槽の定期メンテをしようと思っていたが
立ってるだけで気持ち悪くて
とても作業できそうにないので諦めた(><)
明日がんばる!!

頭痛と倦怠感でぐったりして寝てばかりなので
ほぼ歩いてない状態のまま1週間過ぎた。
すっかり足の筋肉も無くなってしまったよ。
家の中で足踏みのリハビリから
始めなくては(;´д`)トホホ

胃薬のおかげで胃の痛みは軽減されたが
まだしばらくはお粥生活かな(^^;;
っていうか、何を食べても美味しくない。

5月のときより、鼻水や咳は出てないけど
また何もニオイがわからなくなったのだ。
食べ物は甘さ、塩気、苦い、酸っぱいしかわからない。
大好きなイチゴ味のチョコを食べても
チョコやイチゴの風味がわからん(笑)

やっぱコロナ感染してんだよな、これ(▼▼)
コロナになんて負けねえよ!!





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト