ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

コメント欄 × 削除
このブログにコメントする人は ほぼ居ない(笑)
記憶力が悪い私が、自分用に記録している内容なので
誰も興味が無いのだろう(^^ゞ

コメントを書きこむのは
セールスや詐欺目的の内容ばっかり(▼▼)

英語で書かれてて、正確な内容はわからんが
「あなたのブログは素晴らしいです。
もっと良くするための方法を教えます。
こちらのURLにアクセスしてください」
みたいな文章も多くて毎回イラっとする。

もっとイラっとするのは
アラビア語らしき謎の文字で書きこむヤツ。
翻訳しなくても要らない情報だわ笑)

コメントを受け付けるか、受け付けないかは
記事ごとに設定できるけど
毎日設定するのが面倒くさいので
コメント欄自体を表記しないようにした(笑)

使用しているテンプレートのHTMLを編集するから
HTMLの知識が無い私には
少しハードルが高かったけど。
これで迷惑コメントから解放されたヽ(*^^*)ノ

他のテンプレートに変更するときも
頑張ってHTMLを編集しようっと。




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト