Firefox 4.0 × 早っ!

私が使ってるブラウザはIEじゃなくてFirefox 3.6です。
なんで、これを使ってるかって言うと 
単純に早いから♪

久しぶりにIEを立ち上げて感じたけど
微妙に もったりして遅いのね~ん(笑)
うちは光ファイバーなので
遅いって言っても早いんだけど(^^ゞ

で、こないだFirefox 4.0 Betaがリリースされたので
さっそく入れてみたら
WEBの画面が パッ!パッ!と即座に出て
めっちゃ早い!!w(゜o゜)w オオー!

せっかちな方には かなり嬉しいブラウザです(笑)

わたくし、自分で言うのもなんですが
とても温厚で、滅多に怒ったりキレたりしないんですけど
かなりの せっかちだったりします(笑)

ちょっとでも時間のかかる事があると
その空きに 別の事をやるタイプで、
ぼ~っと WEBページが開くのを待ってるなんて
絶対できない!

ぼ~っと待ってる時間があったら
DSでトモコレやるとか、
あっちゃん見てモェモェするわ~ん (^ω^*))キャッー

あ、そうそう、
最近モェモェしてるお気に入りのフォトは
携帯の待ち受けにしてる
これ!



8af114d4.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪



先週までは これだった!


cdcae86a.jpeg
(*´ -`)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪

携帯の待ち受けが 裸って・・・(*ノωノ) イヤン

人前で携帯開けるのが恥ずかしいんだけど、
ちょいちょい携帯を開けて
待ち受け画面を見ちゃうのねん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ほほー!4.0のベータ版がでたんですねー!
Winを立ち上げた時はIEも使うのですが、そんなにもったりしてる印象はないけど、Firefoxで慣れちゃってるから使い勝手の違いに結構戸惑っちゃいます。
あ、あの・・・・!
携帯待ち受け丸裸ではありませんか!?!?( ̄ii ̄*)
  • とも
  • 2010/11/20(Sat)01:11:39
  • 編集

>ともさん

4.0の正式版も そのうち出ると思うので楽しみです♪
やっぱ、Firefoxの早さに慣れると
IEはイライラして使えないですよね(笑)

この あっちゃんはポンポン丸出しどころか
セミヌードです(*´ェ`*)んふぅ・・・

2枚目の写真は実際に
アルバムジャケットに使われてるんですけど、
いつか スッポンポンのジャケ写っつーのも 
あるんじゃないかと
密かに期待してます(≧∇≦)キャー♪

あるわけないけど(笑)
  • 2010/11/20 02:37

無題

FirefoxにしちゃうとIEに戻れませんよね!早いしパスワードなど自動入力してくれるし。共有PCだとヤバイですけどね(笑)
  • わーさん
  • 2010/11/20(Sat)00:39:40
  • 編集

>わーさん

自分が作ったHPのレイアウトが
IEでも きちんと見えるかどうか確認するんですが、
その時だけしかIE使いません(笑)

そうそう!Firefoxはパスワードを自動で入れてくれるから
たまにしか見に行かないサイトで使うパスワードを
いちいち探さなくて済みますよね♪

確かに共有PCだったら無理ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2010/11/20 00:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト