JIN-仁- × 第一話

昨年の連ドラで一番人気だった
大沢たかおさん主演「JIN -仁-」を
私は途中からしか観て無かった(;´Д`A ```

途中から観ても面白かったし、感動したドラマだったので
どうしても第一話から観たかったから
旦那にお願いして出張の時に
DVDを買って欲しいと言っておいた。

なぜか、なかなか売ってるお店が無かったらしいが、
やっと買ってきてくれました(^▽^)
a6fbe851.jpeg
やっぱり最初から観て無いと
解らない事もいっぱいあるよね~!

そっか、なるほどぉ、ふむふむ。。。と
納得しながらも、ほんと面白いドラマだなぁと再確認!
そして、毎回感動して号泣!!(TT▽TT)ダァー

私の涙腺って 壊れてんじゃないの?ってくらい
泣いてます(笑)

でも、最終回は いろんな謎が解決しないまま終わって
あれれ~?って感じでしたよね。

その後、今年の初めに映画化が決まって
2010年夏にクランクインすると聞いてたのに
何の音沙汰も無く、どうなったの!?
と思ってたら

なんと!

2011年4月期連続ドラマとして
続編がオンエアされることになったそうです!

TBS日曜劇場 「JIN -仁-」

キャストもそのままらしいので、
めっちゃ楽しみだなぁ~(((o(^。^")o)))ワクワク

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しみ♪

映画じゃなくてドラマになったんだ!

わたしも「JIN」はすごくはまって見てたから
続編はすっごく楽しみ\(^O^)/
  • きりん
  • 2010/11/19(Fri)20:54:27
  • 編集

>きりんちゃん

映画化されるっていう噂だったけど、
結局ドラマで続編をやることになったみたいね。

映画だとお金がかかっちゃうのかしら?(笑)
でも、連ドラの方が じっくりストーリーが進んで
面白くなりそうだよね(^-^)
  • 2010/11/19 21:04

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト