mirumo 2 × サブディスプレイ

中国出張から帰ってきた旦那は
直ぐにソフトバンクショップへ行って
新しい携帯を買ったようです(笑)

どの機種にしたのかと思ったら
私と同じ機種の新バージョン「944SH mirumo2」でした。
20100628-03.jpg
以前から私の携帯を見て
「液晶が綺麗だし、サブディスプレイが大きくてイイね」と
羨ましそうに眺めてたからな(笑)

何がバージョンアップしたのかと言うと、
サブディスプレイがタッチ操作できるようになった事。

閉じたままでタッチ操作できるのは便利そうだけど
実際はサブディスプレイって
バックライトがないから見えずらい。。。
開けて操作した方がサクサク操作できる気がする(笑)


やっぱ、このサブディスプレイには
ステキなフォトを常時表示しておくに限るね(o ̄ー ̄o) ムフフ

そりゃぁ もちろん私の場合は 
あっちゃんのモェモェフォトを常時表示しちゃうのよぉ~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪


こないだ入手したフォトは 
これ!



20100628-001-03.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

MTV3年連続3冠受賞の時ね♪
胸元がガッツリ開いてて たまらんだすぅ(*´ェ`*)んふぅ・・・
もっと開けてぇ。。。(笑)


かっちりスーツを着てネクタイしてても ステキなの♪
20100628-001-01.jpg
(○´ω`○)きゅぅ~ん スーツ姿あっちゃんステキ!モェモェ~♪

さっそく このフォトも携帯に入れなくちゃ!(笑)
携帯メモリのほとんどが 
あっちゃんのフォトデータとE×ILEの着うたなり~♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うんうん

>旦那以外の有名人に萌えるのが
一番手っ取り早く元気ハツラツ~!になれる

ほんとそうよね(笑)
萌えパワーってすごいわよね。
きっと脳から何かが出てる気がする。

お友達から「最近急にキャラが変わちゃって
何をコメントしたらいいかわからない…」
と言われちゃった…(¨;)
あれでもかなり押さえているのにぃ~(笑)

(○´ω`○)きゅぅ~ん
  • きりん
  • 2010/07/01(Thu)22:05:10
  • 編集

>きりんちゃん

萌えパワーって、スゴイよねー!(笑)
面倒な家事をしてるときでも、
E×ILEの曲を聴いてれば あっちゃんの声に癒されちゃうので
全然楽しくなっちゃうし~♪(*^o^*)きょほ~♪

それにしても、きりんちゃんのお友達って
生真面目というか考え方が固苦しい人が多いのね(^-^;
きっと、その人から見たら私のブログの内容なんて
「この人頭がオカシイのでは?」と思われるでしょうね(笑)

ま、オカシイんですけどぉ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

誰に何と言われても
モェモェは止められないわよ~ん(*´ェ`*)んふぅ
きりんちゃんもガンガン萌えちゃってね♪
もうすぐ妄想の扉が開くわよっ!(爆)


ああぁ~・・・
あつにゃんが私を呼んでるわ~♪
ヘ( ̄▽  ̄ヘ)))。。。あつにゃにゃぁ~~ん!

妄想の世界へ突入!(笑)
  • 2010/07/01 22:41

無題

すごいなぁ。どんどん進化しますね。
もう最近の携帯の機能を使いこなせなくなってきてますよ僕なんて…
しかしどこまであっちゃん萌~なんですか?(笑)
もう、いっその事あっちゃんに乗り換え♪♪♪




~~~~~((((((;;;ノ゜⊿゜)ノなんと不謹慎なことを…
  • yossy
  • 2010/07/01(Thu)09:01:45
  • 編集

>yossyさん

最近の携帯は進化し過ぎて 訳わからんです(笑)
きっと使いこなせてる人って少ないんでしょうね(^^ゞ

昨年から あっちゃんに萌えまくってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
主婦は旦那以外の有名人に萌えるのが
一番手っ取り早く元気ハツラツ~!になれるんですよ(笑)

旦那は空気のような存在。必要だけど無味無臭(笑)
あっちゃんは行列ができる高級洋菓子のスィーツです♪
甘いわぁ~(*´ェ`*)んふぅ・・・

どんどん呆れて下さいね~(笑)
  • 2010/07/01 15:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト