クリームサンドこわれ

3ヶ月くらい前に 駅ビルのスーパーで売ってたお菓子を
たまたま買って食べたら美味しかったぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

4323841a.jpeg

ホワイトクリームがサンドされてるクッキーというか、
ビスケットというか、良くわからんお菓子(笑)

香ばしいクッキーのサクサク感と、
ホワイトクリームの程良い甘さが絶妙で
めっちゃ美味しいんだよぉ!!

97a38189.jpeg
美味しかったから 数日後に買いに行ったら
もう売ってなかった・・・
どうやら滅多に入荷しないらしい。

で、毎日のように そのスーパーで
入荷してるかどうかチェックしてたら
超久しぶりに入荷したので2袋買っちゃった(笑)

でもさ、これって
売り物にならない欠けてる部分を集めて
袋に詰めて売ってる訳だから、
もともとの壊れて無い正規の商品があるってことよね?

でも、それはスーパーに売って無いのよ。
いったい どこに売ってるんだぁ?(-ω-;)ウーン



あ、そうそう!
居酒屋えぐざいるに一緒に行ってくれる人が
見つかりました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
旦那の妹の ゆみこさんです。

義理の妹とは言っても 私より年上なんだけど、
明るくて面白くて優しくて、
大好きな女性なんです(^-^)
おしゃべりしてても ホント楽しい♪

私と一緒でビールを飲むのが大好きなので、
「お台場にある居酒屋に行かない?」と誘ったら
「行く行くーーー!」と大喜び(笑)

E×ILEが企画した期間限定の居酒屋だよと教えたら
「2回でも、3回でも 何回でも行くー!」と
ノリノリでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

親戚一同で居酒屋へ飲みに行った事はあるけど
ゆみこさんと2人で飲みに行った事がないので
めっちゃ楽しみ!(((o(^。^")o)))ワクワク


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

雷鳥の里

雷鳥の里の味にそっくりですが
私は「サラバンド」というお菓子の
切れっ端だと思います。
  • おっせかいオジサン
  • 2019/02/25(Mon)10:44:21
  • 編集

>おせっかいオジサンさん

コメントありがとうございます。
「サラバンド」というお菓子があるんですね!
検索して画像を見てみたら、
確かにこれの切れ端っぽいです(^_^)
ずっと謎だったので教えていただけて
すっきりしました(^○^)
  • 2019/02/25 16:59

クリームサンドこわれ

今日「クリームサンドこわれ」に出会いました。で、びっくり!我が家の大好きなお菓子「雷鳥の里」の端っこではありませんか!!!端っこのほうがクリームが多くておいしい♡ 
  • hiroko
  • 2012/02/07(Tue)21:38:21
  • 編集

>hirokoさん

わお!w(゜o゜)w オオー!
すごい情報を、有難うございます♪

そっか、何のお菓子の端っこなのか
ずーーーっと気になってましたが、
信州の銘菓「雷鳥の里」の端っこだったんですね(*^▽^*)

めったに「クリームサンドこわれ」は売ってないので
今度「雷鳥の里」を買って食べてみます(^O^)
  • 2012/02/07 22:55

無題

居酒屋楽しみですね~、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

「クリームサンドこわれ」・・・
これが正式な商品名なんじゃないですか(^^;;

後、考えられるのは、同じ製造元で作っている別名称の商品でしょうか。
  • マルル
  • 2010/07/02(Fri)21:08:16
  • 編集

>マルルさん

デジカメを持って行って
居酒屋E×ILEの全貌をカメラに納めてきます( ̄∇+ ̄)vキラーン
とかいいつつ、酔っぱらって撮り忘れる可能性も大(笑)

壊れて無いお菓子の名前が知りたいんですけど
丸井スズキのサイトを見に行っても
それらしいお菓子が無いんですよね(^-^;

今日、買いに行ったら 
すでに最後の1個でした(;゜(エ)゜) アセアセ
今度は いつ入荷するのかなぁ。。。
  • 2010/07/02 21:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト