ひみつのローラ味 × まさかのなめこ味

先日、コンビニの飴売り場に 
ミルキーのローラ味があったので買ってみた(^▽^)

c3a11885.jpeg
ローラ味って どんな味?と思ったら
1粒がイチゴとバナナが半分ずつになってるキャンディでした(^_^)
また買ってもいいかなと思うくらい とっても美味しかった♪


そして、今日コンビニに行ったら
なめこあめを発見!(笑)
546f735f.jpeg
味は、イチゴ、青りんご、みかん味なんだけど
なんと、まさかのなめこ味も入ってるのだぁ~!(笑)


恐る恐る なめこ味を食べてみたら・・・
b37ce7c4.jpeg
普通に美味しいキャラメルの味でした(._・)ノ コケ


もっと不味いと思ってたのに
期待はずれだわ~(^w^) ぶぶぶ・・・



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

買っちゃうよ~

私もなめこのキャンディなんて見たら買っちゃうな~ヾ( ̄m ̄)

ほんとになめこ味も何個か入ってたらおもしろいのに~!
ロシアンルーレットみたいにみんなで食べたいな♪
(≧∇≦))
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/10/11(Thu)18:55:08
  • 編集

>ちゃこさん

でっきり なめこ味は不味くて、
1粒くらいしか入ってないのかと思ったら
他の味と同じ数だけ入ってました(^_^)

きのこ味のキャンディって 
誰も食べたいと思わないけど
ちょっと興味をそそられますよね(*^m^*) ムフッ
  • 2012/10/11 22:09

無題

なめこあめのパッケージが、なんか卑猥に見えるのは気のせいですか?(笑)
  • たっか
  • 2012/10/11(Thu)09:36:58
  • 編集

>たっかさん

イラストなら まだ良いけど
なめこの形そのまんまでストラップや人形になってると
ちょっと恥ずかしくなるんですよね(^。^;)

知ってる人は ゲームキャラのなめこだ!って分かるけど
知らない人が見たら・・・卑猥だって思いますよね(笑)
  • 2012/10/11 22:07

無題

マズい物を期待するって…(^_^;)

美味しいに越したことないけど、逆にホントに強烈にマズい方が、期待通りって事ありますね~。

でもなめこシリーズ、すごい勢いで増殖ますね!

>maruruさん

変な味だったら それなりに話題にできるけど
普通の味じゃぁ~ね~(笑)

色んなところで なめこグッズを売ってますよね。
まさかこんなに増殖するとは・・・(笑)
  • 2012/10/11 22:05

無題

ローラ味のミルキー、この間見てどんな味なのか気になってたんですよ~
イチゴ&バナナなんですね!
謎が解けてスッキリした~♪
買おうか迷ったんだけどバナナダメなひろは買わなくて良かったです^^;
なめこあめはインパクトがスゴイ・・・!
なめこ味って言っといてキャラメル味ってなんかビミョ~な気かしますね~(笑)
  • ひろ
  • 2012/10/10(Wed)23:49:02
  • 編集

Re:無題

え?ひろさんはバナナ味がダメなの?(^▽^;)
私は毎朝バナナを食べるくらい バナナ好きだけど、
たま~に、バナナって
へんなニオイで臭いなって感じたり、
熟しすぎると気持ち悪っ!って思うことがあります(笑)
嫌いな人は これ、ダメだろうなぁ~って(^ ^ゞ

なめこのパッケージは目立つから
なめこのゲームを知ってる人は
絶対買っちゃうと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なめこを知らない人でも、
「なめこ味」っていうインパクトの強さで
買っちゃう人がいるかもね(笑)
  • 2012/10/11 03:03

なめこ味

こんばんはー。
ローラ味って(汗)
どんなんかと思いました(^^;)
イチゴバナナは美味しそうですね♪

なめこ味…なんとなく「なめたけ」みたいな味を想像してしまったんですが、普通にキャラメル味なのですね。
がっかりしたような安心したような(笑)
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/10/10(Wed)23:45:05
  • 編集

>ししゃもさん

ものすごく甘いミルキーかなと思ったら
普通に美味しかったですよ♪

そうそう、甘しょっぱい なめたけみたいな味かなって
思っちゃいますよね(笑)

なんか香ばしい甘い味だったので 
私はキャラメル味かなぁって思ったけど
他の人が食べてみたら違う感想になるかもしれないですね(笑)
でも、不味くないのは確かです(^_^)
  • 2012/10/11 03:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト