チーズおかき × トロッタ

「バリィさんのフン」という チーズおかきが
また食べたいと思ってるのに
もう どこにも売ってない。。。(;へ:)

そしたら、
近所のディスカウント店で 
これを見つけたので買ってきた(^_^)
食べてみたら かなり似てる味だった!
82aa77c2.jpeg
良く見たらパッケージに
「楽天週間ランキング1位」って書いてある。。。
この「自然の館」っていう会社は
私がよく楽天でドライマンゴーを買うお店なのよね~(^ ^ゞ

で、楽天で「バリィさんのフン」を検索したら
この「自然の館」で販売してることが判明!(笑)
な~んだ、また買って食べれるじゃん(^。、^)ジュルジュル

そうそう、このチーズおかきが
かなり似てる味だと書きましたが、
バリィさんの方が ガリガリに堅くて
味も薄味だったかな。

どっちも美味しいけど
ガリガリっていう歯ごたえの バリィさんの方が
私は好きです(^ ^ゞ



あと、新発売のジュース「トロッタ」のCMを見て
「とろける炭酸」って どんな味?と、
買ってきました(*^m^*) ムフッ

20130604-01.jpg
白いほうは まるでコンデンスミルクを炭酸で割った味で、
りんごのほうは すごく甘いりんごの味でした。
どっちも やたら甘い(^ ^;)

別に「とろける」・・・っていう感じではないし
甘い飲み物は好きじゃないから
もう買わないな(;´▽`A``

ただ、LINEのスタンプは
なかなか可愛い(笑)
20130604-03.jpg
東幹久のスタンプは ウケ狙いで使えるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト