居酒屋えぐざいる × お台場

土曜日に仕事が終わってから
義理妹の ゆみこさんと2人で
お台場にある「居酒屋えぐざいる」に行ってきました!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

すでにテンションMAX(笑)


てっき大混雑で入店できないと思ってたら
すんなり入れちゃった(笑)
小雨が降ったり止んだりだから、お客さんが少なかったのかな。
6fc0f08f.jpeg
子供連れの家族や、カップルが来てました(^-^)


広々としてる超絶景のビアホールで 
涼しい風が吹いて めっちゃ気持ちいい~♪
43c3e607.jpeg
レインボーブリッジや 屋形船が見えて
夜景が最高にキレイ!


スタッフの人数が多くて、とっても親切なのも嬉しい(*^o^*)
6ec03624.jpeg
たくさんブースがあるけど、
ドリンクも食べ物もテーブルで注文すれば 
直ぐにスタッフさんが運んでくれます。


良く見るとテーブルやブースの窓ガラス、提灯などに
メンバーのサインが書いてあったりして、探すのが楽しい♪
3edc368f.jpeg
赤と黒のデザインが日本のお祭りっぽい(^-^)


入店したらスタッフさんが席に案内してくれるんだけど
ステージの目の前の席でした。
もしかして、誰かライブするの?((o(б_б;)o))ドキドキ

まずはビールを飲みましょ!
169b03dd.jpeg
かんぱ~い!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


お腹が空いてたので
なにはともあれ これを食べた!

あっちゃんプロデュースのメニュー
「篤志の玄米米子ラーメン」
4707ac41.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃん美味しい!!モェモエ~♪
あっちゃんの、あっちゃんがぁ、美味しいのぉ~!!←壊れ気味。

味噌ラーメンなんだけど、
ラー油がたっぷり入ってて ちと辛かった・・・

でも、あっちゃんプロデュースのメニューなので
そりゃもう、べらぼうに、ヤバイくらいに
美味しいかったわ~ん(○´ω`○)きゅぅ~ん



店内には ずっとE×ILEの曲が流れてて
それだけでテンションが上がる上がる!!(笑)

しばらくしたら、本当に
ステージでライブが始まった!!w(゜o゜)w オオー!

LDH所属の4人組バンド「The ROOTLESS」の
ヴォーカルとギターの2人がステージに上がって
アコースティックギターで歌ってくれました!


・・・ここでもし、
あっちゃんが登場して 弾き語っちゃったりしたら、
わたくし 完全に 萌え死ぬとこだった。。。( ̄u ̄;) ゼェゼェ
良かった、知らないアーティストで(笑)


自分たちの曲とE×ILEの「道」を歌ってくれました♪
とってもステキな歌声でしたよ(^-^)
フジテレビ系アニメ「ONE PIECE」の
主題歌に決定したらしくて売り出し中のバンドなんですね。

※ライブは写真撮影禁止でした




83836465.jpeg
ライブの後にステージを見たら
E×ILEメンバーのサインが書いてあった!


これは あっちゃんのサインよね♪
7b1f2948.jpeg
(*´ -`)ほぅ~ あっちゃんのサイン!モェモェ~♪

「Atsushi より with love」だって・・・(*´ェ`*)んふぅ
もう~! あっちゃんたら 
ファンに優しいんだからぁ~ん!!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪


一応90分入れ替え制なんだけど、
スタッフさんに確認したら ごゆっくりどうぞと言ってくれた!
今日は空いてたから時間制限無しでOKだったのかな。

お言葉に甘えて 3時間くらい居すわった(笑)
337a9c29.jpeg
あまりに楽しくて ビールをジョッキ5杯飲んだぜ(^_^)v


他にも うっさんプロデュースの
「いっちゃいま小龍包」も食べた♪
d702015e.jpeg
途中で大粒の雨が降ってきたので 帰ろうかと思ったら
スタッフさんがレインコートをくれました。
なんて親切なのぉ~~~!ヾ(=^▽^=)ノ

また お台場に来ようね!言いながら
地元の亀戸まで戻ったけど
ゆみこさんと話がはずんじゃったので
別の居酒屋に入って深夜1時過ぎまで飲んでました(笑)

って、どんだけ飲むんだよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


この夜、合計でビールをジョッキ8杯飲んだので、
翌日の日曜日は 案の定、二日酔いで気持ち悪くて
水槽の定期メンテできなかったとさ。
チャンチャン♪(笑)





ああ・・・
また「居酒屋えぐざいる」に行きたい!
ラー油が辛いけど また あっちゃん食べたい。。。


あっちゃんは食べれません。
「篤志の玄米米子ラーメン」を食べて下さい。


え?
あっちゃんは
食べれないんですか?
(┬┬_┬┬)どばー


「篤志の玄米米子ラーメン」しか 食べれませんっ!!





コレ食べてイイよ♪



(;゜ロ゜)ハッ
その優しいお声は!!
あっちゃん??




789ca39c.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・あつにゃんだったのね!モェモエ~♪

え?猫ヒゲを2本もくれるの?
ありがとうぉ~~~!(○´ω`○)きゅぅ~ん
でも大事な猫ヒゲ抜いちゃうなんて
優しさレベルがア○パンマン級ね(笑)

じゃ、遠慮なく頂きます!
猫ヒゲ もぐもぐ。。。


(゜O゜;アッ! 甘い!

優しい甘さが たまらぁ~~ん!!(*´ェ`*)んふぅ


あつにゃんの猫ヒゲは ミルクチョコ味。。。(*..)φ)) メモメモ
きっと、猫耳はイチゴミルク味に違いない(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

待ってました!

ぱふちゃんの日記読んで、わたしもテンション上がったわぁ~!
ビールもラーメンもすっごく美味しそう~(^u^)
ぱふちゃんもすっごく楽しそうでかわいい(*^_^*)
あ、でもぱふちゃんは辛い物が苦手じゃなかったっけ?
でもあっちゃんプロデュースだったら食べちゃうよね(*´ェ`*)んふぅ
ビールをジョッキ5杯とはさすがぱふちゃん!!!
合計で8杯とは…(¨;)

ライブもあるなんて、すごいよね!
通ってたらいつかエグザイルも来るんじゃない?
ほんと、想像しただけで萌え死よね(爆)

今日のあつにゃんネタもうけました(笑)
  • きりん
  • 2010/07/05(Mon)21:46:17
  • 編集

>きりんちゃん

すごくステキなビアホールで、
何度でも行きたくなっちゃうよ~♪(*´ェ`*)んふぅ

そうなのよ、辛いのは苦手だけど
あっちゃんプロデュースなら何杯でも食べるよ!!(笑)
玄米米子の麺が美味しかったし♪

いやはや、あまりに楽しくて
ちょっと飲みすぎちゃった(笑)
今度行く時は二日酔いしないように4杯くらいで止めとこう(^^ゞ

昨年はE×ILEのメンバーも良く来店してたみたいで
タカヒロくんはお友達と来て飲んでたみたいよ(^-^)
さすがにE×ILEは ここでライブはし無いと思うけど
あっちゃんが弾き語ったら萌え死ぬって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どんどん あつにゃんネタが 
シュールになってきたかも(笑)
  • 2010/07/05 22:12

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト