禁パン × 豆乳おからクッキー

じわじわと体重が増えて かなりヤバくなってきたので、
大好きなパンを食べるのを止めて
禁パンすることにしました(^▽^;)

その代わり、お腹が減ったら 豆乳おからクッキーを食べて
お腹を膨らませてます(笑)

楽天市場で検索すると
いろんなお店で いろんなクッキーが売ってるので
いくつか注文して食べ比べしてみました(^ ^ゞ


最初に買ったのは
ガッチガチに硬いクッキーで どの味も
みんな味が薄かった(^ ^;)
とにかく硬いので歯の弱い人は絶対食べれません(笑)



次に買ったのは
程よい硬さだけど、口の中の水分が全部持っていかれて
ケホケホ~と咳き込みそうになった(笑)
一番お腹が膨れるけど、飲み物がないと食べれないし、
ほうれんそう味や ココア味が苦すぎかも(^ ^;)



で、つい最近買ったのは
8種類の味があり、どれも美味しくて、
ちょっと硬めな歯ごたえだけど それがまたいい感じ♪
次に買うときも、このお店がいいかなぁ(^▽^)




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ダイエット

パンやご飯抜くと痩せられそうですね。
でもクッキーが美味しそうで沢山たべちゃいそう。(笑
以前、ダイエットコンサルタントに指導されてその通りの食事制限を実行したら逆に太ったことがありました。(^_^;)

>craftさん

パンはお米よりも ものすごくカロリーが高いので
パン食を止めるだけでもダイエットには効果的です(^_^)
クッキーはカロリーが押さえられてるけど
やっぱり食べすぎはダメですよね(^ ^;)

痩せるには食事制限だけじゃなくて
運動も必要だと分かってても 死ぬほど運動が嫌いなので
つい食事制限だけで痩せたいなって思っちゃいます(笑)
  • 2013/03/07 23:20

無題

前にこーゆうの買ったんだけど
ひろはあるだけ食べちゃうから結局効果なかった^^;
普通にゴハンも食べてたし要するに普段食べない「おやつ」を食べてただけになっちゃってて
ダンナさんに無駄遣いするなって言われましたよ~(笑)
  • ひろ
  • 2013/03/06(Wed)22:05:55
  • 編集

>ひろさん

私も おやつとして食べてますよ(笑)

バタークッキーや ビスケットが好きだから
おやつで食べたいけど 
普段、運動をしない私には
どう考えてもカロリーオーバーなんですよね(^ ^;)

豆乳おからクッキーは本物のクッキーに比べると
カロリーが低いので 少しは効果はあるはず!
と、信じたい(笑)

ひろさんは 普段おやつや間食を食べないの?
だからスマートなのね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
  • 2013/03/06 22:24

パン禁止

こんばんはー。
パンって美味しいですよねー♪
私はご飯代わりにパンにすることが多いので惣菜パン系が大好きです(≧▽≦)
メロンパンとかの甘いパンももちろん好きですが・・・(笑)

豆乳おからクッキーは全体的に硬いんですね(・▽・;)
写真的にも3枚目のが一番美味しそうに見えます(笑)
紅茶と一緒に食べたい感じ♪
私も現在ダイエット中で甘いお菓子禁止中です(^^;)
  • ししゃも
  • URL
  • 2013/03/06(Wed)00:33:15
  • 編集

>ししゃもさん

私も 朝昼晩パンでOKな人間なんです(笑)
菓子パンや惣菜パンも好きだし
シンプルなバタールやフランスパンも大好き♪

でも、パンってバターや砂糖が大量に入ってて
それプラス 菓子パンや惣菜パンはカロリーが増えるから
そりゃ太るに決まってますよね(^ ^;)

豆乳おからクッキーは 
バターなどの油分が ほとんど入ってないので
サクサクの口解けにならないで
ガチガチに硬くなるみたいです。

お菓子が食べたいなぁ、っていう時や
小腹が空いたなぁっていう時に
豆乳おからクッキーはオススメですよ♪
  • 2013/03/06 22:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト