ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

牛タン × 芯たん
近所の業務用スーパーで
味付けされてる冷凍の牛タンを買ってきて食べている。
160gで700円くらいかな。
味は美味しいけどペラペラに薄くて
嚙み切れない時がある(笑)

たまには分厚くてサクサクした食感の牛タンが食べたい・・・
ネットで評判の良さそうなのを買ってみた。

普段は こんな高いのは食べないけど
たまには良いだろう(笑)

フライパンで焼いて食べたら
これがサクっと嚙み切れて めっちゃ美味しかった(^¬^)ジュル...

塩味も丁度良くて、やっぱ高い肉はうまいな(笑)
うちの夫婦は小食なので1人3枚でも十分だった!

10月に祥さんに贈るギフトは
これにしようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
少し体重を減らしたいと言ってたので
たまには甘いお菓子じゃなくて
お肉でも良いかなぁと。
量が少なくて物足らないと思うけど(笑)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト