FLOタルト × 期間限定

FLOの今月のタルトは11月と同じで
「あんずと旬のフルーツ チーズタルト」なので
な~んだ、つまんないのぉ。。。と思ってたら
クリスマス期間限定タルトが発売されてたので
買ってきました(*^▽^*)

f6d0d15a.jpeg
ひとつは 苺のチーズタルト、
もうひとつは リンゴのタルトです。

どっちも美味しいぃ~~~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

苺のチーズタルトは、
苺の酸味と甘さが 濃厚なチーズタルトにぴったりで、
チーズタルトの中にも苺のソースが入ってるから
苺の香りが贅沢に感じられます(^O^)

リンゴのタルトは、
ソテーしたリンゴにシナモンが利いてて
プルプル もっちりのプディング生地と相性が抜群!

やっぱりFLOのタルトは美味しい(*^▽^*)



chikyu.JPG






 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

少し早いけどメリクリ~!!

ぱふ、こんちは♪
私がぱふのブログを読みに来る時ってどうして
こう 美味しそうなものの写真が掲載されてるんだろ
タルト美味しそうだね♪
クリスマスはご主人とまったり過ごすのかな
プレゼントは何をおねだりしたのかな?

楽しいクリスマスを過ごしてね♪

あ、私、ブログはアメブロに完全移行することに。
コメ欄は基本的に閉じてるけどね。

ではでは、また 立ち寄るね♪

メリークリスマス

そしてまもなく

お誕生日おめでと~
  • みねる(咲)
  • URL
  • 2011/12/23(Fri)12:59:49
  • 編集

>みねる

みねる、こんばんは~♪
そして、メリクリ(^_-)---☆Wink

旦那は12月に入って 2週間ほど中国出張してるから
たぶん、クリスマスプレゼントは買ってないと思う。
私は欲しいものが無いから いいんだけど(笑)

クリスマスは毎年 
特別何もせず普通に過ごしちゃうかなぁ(笑)

そっか、ブログを移行するのね。
更新を楽しみにしてるね♪

ひぇ~~!!誕生日が来ちゃうよーー!(><)
もう歳を取りたくないよぉー(笑)

  • 2011/12/23 18:57

無題

私もタルト大好きですっ(o^^o)
そのお店のタルト美味しいですよねっ♫
私もよだれがじゅるりですっ♪( ´▽`)


  • もんちっち
  • 2011/12/22(Thu)18:52:48
  • 編集

>もんちっちさん

生クリームたっぷりのケーキも美味しいけど
タルトって美味しいですよね

FLOは毎月限定タルトを発売するので
いつも楽しみなんです(*^▽^*)
  • 2011/12/23 00:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト