忍者ブログ

ゼロ(78) × テルマエロマエ(4)

大好きな漫画「ゼロ」が 
12/19に発売された78巻で終わりになるそうです。。。

ずいぶん長く続いてたのに、残念だなぁ(T_T)
ゼロ(76)

ゼロ(76)
著者:里見桂

↑これは76巻ですけど(笑)

78巻を楽天ブックスに予約注文してるんだけど、
あいかわらず ウスノロで
発売日が過ぎて何日経っても
コンビニに到着したというメールの連絡が来やしない(-"-)

近所のファミマで受け取るように設定してあって、
『コンビニに到着しました』っていうメールが来ないと
受取番号が分からなくて取りに行けないんだよね。

こないだなんて、たまたまファミマに寄ったら
店長さんが私の事を覚えててくれて、
「楽天ブックスから荷物きてますよ」って教えてくれて、
受取番号が無くてもイイですよって言ってくれたので
そのまま受け取っちゃった(笑)

ヒドイ時なんて、コンビニ到着のメールが来ないままで
受け取り期限が過ぎそうになる事もあって
かなりムカっと来たので
もう楽天ブックスで買うのやめようかと(▼▼)


えっと、
話がそれましたね(笑)

主人公の「ゼロ」は驚異的な記憶力があり、
作者本人に成りきることで『本物』を作るっていうけど、
所詮は偽物じゃ~んって思いながら
毎回楽しみに読んでました(笑)

あ~あ、楽しみが一つ減っちゃったよ。。。


楽しみと言えば、
12/22に「テルマエロマエ」の4巻が出ること!
テルマエ・ロマエ(4)

テルマエ・ロマエ(4)
著者:ヤマザキマリ

こっちは セブンネットで予約注文しておいたので安心♪
ちゃんと「明日コンビニに到着します」っていう
メールが来たもんね~(*^.^*)


「テルマエロマエ」は来年に
阿部寛さん主演で映画化されるから
それも早く観てみたいなぁ~((o(^-^)o))わくわく




chikyu.JPG






 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最新コメント

[06/22 オードリー]
[06/20 ぷしゅか]
[06/19 ちゃこ]
[06/15 ちゃこ]
[06/15 ぷしゅか]


カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からE×ILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声にモェモェする毎日(*´ェ`*)ポッ
時々、妄想が暴走してます♪

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト