ゼロ(78) × テルマエロマエ(4)

大好きな漫画「ゼロ」が 
12/19に発売された78巻で終わりになるそうです。。。

ずいぶん長く続いてたのに、残念だなぁ(T_T)
ゼロ(76)

ゼロ(76)
著者:里見桂

↑これは76巻ですけど(笑)

78巻を楽天ブックスに予約注文してるんだけど、
あいかわらず ウスノロで
発売日が過ぎて何日経っても
コンビニに到着したというメールの連絡が来やしない(-"-)

近所のファミマで受け取るように設定してあって、
『コンビニに到着しました』っていうメールが来ないと
受取番号が分からなくて取りに行けないんだよね。

こないだなんて、たまたまファミマに寄ったら
店長さんが私の事を覚えててくれて、
「楽天ブックスから荷物きてますよ」って教えてくれて、
受取番号が無くてもイイですよって言ってくれたので
そのまま受け取っちゃった(笑)

ヒドイ時なんて、コンビニ到着のメールが来ないままで
受け取り期限が過ぎそうになる事もあって
かなりムカっと来たので
もう楽天ブックスで買うのやめようかと(▼▼)


えっと、
話がそれましたね(笑)

主人公の「ゼロ」は驚異的な記憶力があり、
作者本人に成りきることで『本物』を作るっていうけど、
所詮は偽物じゃ~んって思いながら
毎回楽しみに読んでました(笑)

あ~あ、楽しみが一つ減っちゃったよ。。。


楽しみと言えば、
12/22に「テルマエロマエ」の4巻が出ること!
テルマエ・ロマエ(4)

テルマエ・ロマエ(4)
著者:ヤマザキマリ

こっちは セブンネットで予約注文しておいたので安心♪
ちゃんと「明日コンビニに到着します」っていう
メールが来たもんね~(*^.^*)


「テルマエロマエ」は来年に
阿部寛さん主演で映画化されるから
それも早く観てみたいなぁ~((o(^-^)o))わくわく




chikyu.JPG






 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト