連ドラ × 最終回アレコレ・・・

今期の連ドラが最終回を迎えてます。
いろいろ見てたけど
納得したり、出来なかったり・・・(笑)



「○○妻」の最終回は ちょっとガッカリ。。。
初回から柴咲コウのミステリアスな感じが
今後どういう展開になるのか気になってたのに
最終回で あっさり柴咲コウが死んでしまうとはね(^ ^;)
夢オチと同じくらい しょぼいラストです。。。

で、意外に面白かったのは黒木瞳のアバズレ感!
セレブな雰囲気の演技だけじゃなくて
こういう役もやるんだなーって(笑)



「ウロボロス」も最終回で主人公が二人とも死んでしまうけど
これは最初から死に向かって生きてる感じがしてたので
なんとなく予測できたからね(^ ^ゞ

それにしても生田 斗真くんの演技が凄かったな。
雨の中で瞬きをしない迫真の演技がインパクトあった!
あと、一度も面白そうな副音声の「ウラバラス」を聞けなくて
残念だったー!“o(><)o”くう~!



「銭の戦争」は やっぱツヨポンが良かった(^_^)
無一文になってどん底から這い上がるストーリーも
どういう展開になるのか興味が持てました。
最終回のラストカットで
ツヨポンが札束を持ってニヤリ・・・っていうのも
その先のストーリーを想像できてイイね(^○^)



「デート」は恋愛不適合者同士のラブコメで
特に杏ちゃんの超リケジョっぷりが面白くて
楽しみに見てるんです(^▽^)
でも、とうとう来週で最終回なのよね。
結局、超リケジョと高等遊民(ニート)は
結婚しないの?どうなの?(笑)

あ、前回のストーリーで
ニートのタクミが、幼馴染のカオリと付き合うことで、
恋愛の楽しさを知ってしまい、
EXILE風の洋服を着たりCDやDVDを買い込んでしまい
自分が自分じゃ無くなったと告白した台詞が
めっちゃウケました!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

「どうすればATSUSHIのファルセットが
(カラオケで)出せるだろうかとばかり考えている。
だってホントに素晴らしいもの!
カオリが(EXILEを)好きになるのも分かるよ。
だけど、こんなの僕じゃない!」


あっちゃんの歌声は天使の歌声ですからね~
ホントに素晴らしいのです(*´ェ`*)んふぅ・・・



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト