カワムラくん、みっけ!

今日はルミネ7じ9じに行ってきました。
でも、いつもより早めにルミネに行ったんです。
その目的は「カワムラくん」です!

あ、別に「カワムラくん」という若手芸人が見たいとか
そういうのじゃないですよ~(笑)
フリーカメラマンの河村さんが撮った芸人さんの写真が
自分で選んでプリントアウトできる機械が設置されたんです。

案の定、私が行った時間(5時40分頃)はグッズ売り場に人が少なくて
すぐに機械を使うことが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
1枚200円でプリントするんですが、
小銭が無かったのでグッズ売り場でお菓子を買って
お金をくずしてからチャレンジ!(笑)

タッチパネルで操作すると「あいうえお順」で芸人さんが出てくるので
「ペナルティ」を探して見てみると
二人の写真が1枚、ヒデさん、ワッキーが
それぞれ1人で写ってるのが1枚ずつで、合計3種類の写真がありました。
なかなか可愛い写真です(*^^*)

※売り物の写真を そのままアップするのは良くないかなと思ったので
sampleの文字を顔に貼ってあります<(_ _)>あしからず。
20070730-pena02.jpg

早速プリントしようとお金を入れたら、
何度入れてもお金がカランって戻ってきちゃうので
焦りました(;^_^A アセアセ・・・
まさか、壊れちゃったの?!と慌ててると、隣に居たお姉さんが
「それ、【印刷】を押してからお金を入れるんですよ」と教えてくれました。
親切に有難うございます(∩。∩;)ゞエヘヘ

そして無事にペナの写真3枚をゲットです♪
あとはアキアキの写真もあるかな~?と探したら
水玉れっぷう隊の二人の写真がありました。
それもゲットですヽ(*^^*)ノ
20070730-mizutama02.jpg

私がモタモタと4枚もプリントしてたせいで、
後ろに人が並び始めてました。ヤベッ!(^▽^;)
ドン臭くてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

この先、他にも色んな写真が追加されるんでしょうかね?
ペナやアキアキが追加されたら、また買っちゃおうっと(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

さすがですね!
ぱふさん早いっ☆
自分で選べるんですね~写真。
次回チェックしてみます!!
  • ドラえもん
  • 2007/07/31(Tue)08:47:58
  • 編集

>ドラえもんさん

いろんな芸人さんの写真があるので
見てるだけでも楽しいかもしれないですね~(^O^)
  • 2007/08/01 00:37

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト