ケンちゃんのサイウゥ~

昨日のルミネで、某・柑橘系おれちんから
GBのCD「四葉のクローバー」を頂いちゃいました♪
いつも色々と頂いちゃっててスミマセン!
ホントに有難うございます(o*。_。)oペコッ

このCDは石田班の新喜劇で新人のバンド「ボラギノール」が
劇中で歌う曲なんですが、いい曲だなぁって思ってたら
GBが自主制作でCDを作って発売してくれることになったんです。

今日は水玉のライブだったので、
そのCDを持って行って、ケンちゃんにサインを頂こうと企みました(笑)

ライブはいつもの通り楽しくて、あっという間の2時間半でした。
通常は2時間で終わるはずなんですが、
水玉のお二人も功刀さんも、あまりに楽し過ぎて
30分も長くやってくれてたようです(笑)

本日も写真&動画を2GBのSDカードが一杯になるくらい撮りました!
どんだけぇ~!!(笑)

ライブ終わりに出待ちをして、
まずはケンちゃんに予定通りサインを頂きました♪
私が「この曲とっても素敵ですね!昨日は何度も聞いてました」と言うと
ケンちゃんは「そっかぁ、ありがとう。でも、音があんまり良くないやろ?」と
気を使って頂いちゃいました(^^ゞ
f43efb8bjpeg

ケンちゃんは いつもファンの人と気軽に会話してくれるし
本当に気さくで優しいんです(^O^)

それからアキアキと写真を撮ってもらいました(*^^*)
いつもは緊張気味の顔で写ることが多いアキアキですが、
楽しいライブ終わりということもあるし、
某・妄想族おれちんのナイスな一言でアキアキが笑顔になったので、
その素敵な笑顔を写真に収めることができました~♪

そのナイスな一言とは、
「アキさんは顔が小さいから横に並ばないで、ちょっと後ろに下がります」
みたいな事を言ったんです(笑)
某・橙色おれちんだって 他の人に比べたら全然小顔なんだけどね('-'*)フフ
ってことは、この三人で一番デカイ顔がσ(^^) わ・た・し?だったりして(笑)
d8af994fjpeg

リコちんも「四葉のクローバー」のCDに
ケンちゃんのサインを書いてもらいました♪
↓お姉さんに怒られて、うなだれてる小学生の写真じゃないですよ(爆)
2ff549e2jpeg

良く考えたら、私はケンちゃんとの写真って撮ってなかったので(笑)、
今日はサイウゥ~を頂いた記念に写真も撮りました♪
5897153bjpeg
ケンちゃんは小柄なので、私は少しかがんでます(嘘)

ペナ以外で こんな風に楽しくお友達とライブへ行けるなんて
なんか夢のようですぅ~♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
来月も水玉のライブがあるので、
何が何でもチケットを取るぞーー!( ̄^ ̄)ウム

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おれちん ナイス☆

ぱふさん こんにちは~
昨日の水玉ライブに行った皆さんが気になって
さっそく見に来ちゃいました(*^-^*)
キャーー☆
アキアキともケンさんともバッチリ接触
出来たんですね♪
しかもお二方と素敵なトークまで出来たみたいで良かったですね☆☆
ぱふさんと写ってるケンさん格好良いです~

来月もチケット取れるといいですね。
また感想とか聞かせてくださいね~
  • たえ
  • 2007/07/26(Thu)12:08:49
  • 編集

>たえちん

前回のライブとは違う企画をやってくれたし、
今回もめっちゃ楽しかったですよ~♪

出待ちをしてて、ケンちゃんとアキアキは見つけられたんだけど
功刀さんは見つけられませんでした(^^;
でも、このライブの後、3人で近くの居酒屋さんで打ち上げしてたみたいで、
その写真が功刀さんのブログにアップされてました(^_^)
ほんと、仲良し三人組ですね~(笑)

来月も頑張ってチケット取らなくっちゃだわ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2007/07/27 01:12

無題

写真から楽しい様子が伝わってきますね^^
あの歌がCDになっていたとは・・・・。
ケースもかわいらしいですね☆
  • ドラえもん
  • 2007/07/26(Thu)08:29:15
  • 編集

>ドラえもんさん

自分たちで作って限定販売なので、かなりレアなCDですよね(笑)
ケンちゃんのボーカルで、最初から最後まで聞けるので
なかなか面白いですよ~♪
  • 2007/07/27 01:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト