コントが一番

アンケートが終了しました♪
「ペナがゴールデンで冠番組を持つとしたら?どんな番組が良い?」
というアンケートでした。結果は下記のとおりです。

20070531-anke.JPG








1位は「ワンナイ」のようなコント番組でしたね。
私もワンナイが終わって寂しい気持ちでいっぱいなので、
もしやるなら、コントをやってくれる番組がいいなぁって思ってます(^_^)

そう言えば、こないだの笑金で、
結婚式のお祝いスピーチをするというネタ見せ企画をやってましたね。
ペナがやってたネタ・・・あんまり面白くなかった(^^;
やっぱりペナはコントをやらないと、面白さが伝わらないなぁと
しみじみ思っちゃいました。

その笑金の中で一番ウケたのは
小島義雄の「おっぱっぴー」かな(笑)
あんなアホな芸は なかなか無いよね(・m・ )クスッ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おっぱっぴー

ぱふさん こんにちは~
わたしも おっぱっぴーの人、不覚にも
オモシロイ!って思っちゃいました(^^ゞ
マックさんは記憶にないみたいだけど
ワッキーのSLの渋谷DEどーも の観覧に
行った時、野外のステージに彼が出ていたんですよ♪
その時は あまりお客さんもいなかったので
ちょっと残念な感じだったんですが
笑金で見た時は 面白い!と思ってしまいました。
『オーシャンパシフィックピース』の略でした
っけ(^_^;)
これから売れるのでしょうか。。。 小島さん。
  • たえ
  • 2007/06/01(Fri)17:20:45
  • 編集

>たえちん

渋谷DEど~もに、小島さんが居たの?(笑)
も、もしかしてあの海パン姿?(・x・)ぷっ

小島義雄で検索したら、笑金の前にナイナイにも出てた時の
動画がユーチューブにアップされてました(笑)
岡村さんも同じように「凄いヤツ出てきたなぁ」と
呆れてながらも感心してたよ(⌒▽⌒)アハハ!

もしかしたら今年の流行語大賞は
「どんだけぇ~」と「おっぱっぴ~」の一騎打ちかも?(笑)
  • 2007/06/02 02:25

コント

こんちゃ(^-^)/久しぶりのカキコミです♪

そうだよねっペナはコントが1番だよ!!
この間の笑金を見てて旦那に『ペナルティ
こんなだったっけ?』って言われてさっ。。
違うよぉ~(;_;)あれだけじゃ伝わらないよね。。私もあの日、そんなの関係ねぇ~~が
頭の中を巡ってました(笑)
  • めぐちんちん
  • 2007/06/01(Fri)13:07:31
  • 編集

>めぐちんちん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ペナファンは、どんなペナでも嬉しいんだけど、
そうで無い人は、絶対に「ペナってツマンナイ」って思うよね(^^;
そんなこと無い!って力説したいけど、
今はネタ見せ番組がなくなっちゃったしね・・・
でも、そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ~♪(笑)
  • 2007/06/02 02:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト