ペナルティ単独ライブ2007初日へGO!

今日はルミネで「ペナルティ単独ライブ2007」を見てきました♪
いやぁ~、楽しかったぁ~ヽ(*^^*)ノ
6つの新作コントは、どれも面白くて笑いっぱなしでした!!
詳しいことはDVDが出るまで書けませんけどね(^^ゞ

そうそう!今日、新宿へ向かう電車の中で
増谷キートンさんを見かけたんです!!(笑)
総武線に乗って座ってたら、
秋葉原で髪の長いボーっとした顔の男性が乗ってきて
私の直ぐ近くに立ってたんです。

私は直ぐに増谷キートンさんだとわかったので、
『まさか、このまま新宿まで行って、
ペナの単独ライブに出るんじゃないの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
と心の中で思いながら チラ見してました(笑)

でも増谷キートンさんは車内では誰にも気づかれることもなく(笑)、
御茶ノ水で降りちゃいました。
あら、新宿までは行かないのね。。。と思ってたんですが・・・

ペナの単独ライブを見てたら、本当に増谷キートンさんが
出演してたんですよー!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
きっと御茶ノ水で快速電車に乗り換えたんですね(笑)

ルミネの劇場前には沢山のお花が届いてましたよ♪
「東京フレンドパーク」「スポーツNo1決定戦」
3261ef54jpeg

「さんまのスーパーからくりTV」「明石家さんちゃんねる」
90fe40c7jpeg

「特上!天声慎吾」「アメトーク」「解体新ショー」
6c41f73ejpeg

「ココリコミラクルタイプ」「お笑い登竜門」「ミラクル シェイプ」
e99ad551jpeg

「いただきマッスル!」「みなさんのおかげでした」
457ea266jpeg

他にも沢山のお祝いの花が届いてて、
劇場前はお花のいい香りに包まれてました(*^^*)

ライブの前には ペナ友さんと一緒に記念写真を撮りました

7d4ac759jpeg

そしてライブの後には「ぱいかじ」という沖縄料理のお店に行って
飲んできましたよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
3d0e6cb1jpeg

さっき見たばかりの新作コントについてみんなでワイワイと話して、
ホント楽しかったわ~ヽ(=´▽`=)ノ
また明日も、宜しくちゃんです♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様です。

あっという間に二日間終わってしまいましたね。
お花も沢山きていたし、いいともの時とは大違いでしたね(笑)
去年同様のサプライズはなかったけれど楽しかったですね♪
  • ドラえもん
  • 2007/08/12(Sun)23:26:39
  • 編集

>ドラえもんさん

ほんと、あっという間の二日間でしたね。
サプライズは無かったけど、
初日とはちょこちょこっと変わってる部分もあって
二日目も楽しめましたね(^_^)
さてさて、DVDでは どういう風に編集されるのか!?(笑)
  • 2007/08/13 01:45

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト