単独オリジナルTシャツ&ポスター

本日もルミネのペナルティ単独ライブに行ってきました!
昨日は気づかなかったけど、小堺一機さんや和希沙也さんからも
お花が届いてたんですね~(^_^)
小堺さんなんてヒデさんとワッキーそれぞれに
違うお花を贈ってくれる所が、らしい感じがしますね~♪
でも、ワッキーのって、これお花?(笑)
71ab1a5fjpeg

単独では地方からもペナファンの方が来てたり、
なかなかお会いできない方も居るので
声を掛けていただけると とっても嬉しいです(^O^)

今日は縁側道子さんと、ゆうママさんにお会いできました♪
縁側さんには、これからもペナ情報のサイトやブログを
頑張ってくださいと、励ましのお言葉を頂きました(^_^)ウレフィス
(縁側さんから写真を削除して欲しいとの連絡を頂きましたので、
削除させていただきました。
私の勘違いでアップしてしまってスミマセンでした。)

ゆうママさんからモザイクのご希望がありましたので
修正しました。
こんな感じで大丈夫でしょうか?(^^;;
d6cd2db1jpeg

そして、単独ライブ恒例のオリジナルペナTシャツですが、
今年は「山手戦隊ゴタンダー」のTシャツが色違いで発売されてました。
私が買ったのは黒地にピンクの文字でしたが、
もう一種類は白地にグリーンの文字になってました。
d1179e4cjpeg

背中には「ペナマニア」の文字の下に、
ヒデさんが愛する五反田のお店などが たくさん書かれてます(笑)

8af1dac1jpeg

もう一つ売っていたのが単独ポスターです。
私は普通のポスターだと思って気軽に買ったんですが、
広げてみてビックリ!!!
直筆のサインが書かれてたんです(>▽<)きゃー♪
二日目の今日は完売してたので、初日に買っておいて良かったぁ。
2d35493cjpeg

ライブが終わって、今日もみんなで飲みに行こう!!と思ったら、
ペナ友さんの娘さんが急に鼻血が出ちゃって
鼻血が止まるまで動けない状態になってたので、
しばらく様子を見てました(^^;
保育士さんのペナ友さんが 鼻血が止まるまで
親切にティッシュを鼻に当ててあげてたし、
別に私が居なくても大丈夫だとは思ったんですが(笑)

すると、丁度ガリットチュウの単独ライブのチケットを
ガリチュウや他の若手芸人さんがロビーで手売りしていて、
福ちゃんが心配してくれて、娘さんに声をかけてくれました。
優しいっすね~(*^^*)

なんとか鼻血が止まって、さぁ、帰るか!と思ったんですが、
実は鼻血を止めてくれた保育士さんは
ガリチュウ熊ちゃんの大ファンなので、
プレゼントを渡すときにツーショットの写真を撮ってあげました!
二人とも 妙に照れちゃって可愛いったら(o ̄ー ̄o) ムフフ
8e26dae8jpeg

プレゼントはタオルをあげたんです。
これは名古屋の単独を見た人はピンと来ますよね?(笑)
名古屋に見に行ったマックさんが
熊ちゃんが臭いタオルと使ってるから、
綺麗なタオルをプレゼントするのを提案してくれたんです♪
c544833djpeg

さぁて、居酒屋にでも行こう!とルミネの外にでてみると
打ち上げに行く単独参加の若手芸人さんが
ぞろぞろと歩いてました(笑)
う~ん、いったいどこで打ち上げやるのぉ~??
仲間に入りたいよぉ~~~!などと叫びつつ(笑)、
いつものように「東方見聞録」へ行きました♪

飲みながら みんなで
「笹塚♪荻窪♪二子玉♪登戸♪原西♪宮迫♪」と
口々に言って遊んでました(笑)
単独を見た人はもちろん解ると思いますが、
見て無い人もDVDが出たら、この意味が解りますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

東京ではお世話になりました~~~。
いやぁ~~~、やはり本拠地のパワーに圧倒されつつ、大阪に帰ってまいりました。
いつ、東京に行けるのか分からないけど、またよろしくお願いします。

仕事しながら「笹塚♪荻窪♪二子玉♪登戸♪原西♪宮迫♪」を思い出すと、なぜか笑顔になるわ♪
ある意味、不思議な呪文です^^
また、ペナ&皆様にお会いできるの楽しみにしてますね!!
  • かおる嬢
  • 2007/08/15(Wed)22:00:50
  • 編集

>かおる嬢さん

単独ライブ、お疲れ様でした(^_^)
東京を満喫しましたか?
ペナのライブで完全燃焼しちゃったかな?(笑)
またライブ&イベントで会えるのを楽しみにしてま~す♪
  • 2007/08/15 23:47

無題

こんにちは
初単独、すっごく楽しかったです。
大阪での写真ありがとうございました。
ポスター売っていたんですね。気付きませんでした(ToT)
Tシャツは私も黒を買いましたよ。

私は単独前にふくろとじのけんちゃんと写真撮らせてもらいました。
人生初の芸人とのツーショットです(*^_^*)
また会う機会があればよろしくお願いしますね。

  • かか
  • 2007/08/13(Mon)18:16:05
  • 編集

>かかさん

単独お疲れ様でした~!
そうなんです、ポスターは初日に売ってたんですが、
あまり数が沢山無かったので
二日目には販売してなかったみたいです。

ふくろとじのお二人と記念写真が撮れて良かったですね(^_^)
次はペナとのツーショットを狙うしかないですね(笑)
またお会いしましょうね(^_^)ノ
  • 2007/08/14 00:15

無題

初日私も行って来ましたー!!
でもぱふさんが見つからず…。
到着するのが遅くて、着いた時にはすでに会場してたからかな。
ポスター、サインつきだったんですね。
買っておけばよかった(T_T)
  • 惣七
  • 2007/08/13(Mon)15:49:36
  • 編集

>惣七さん

惣七さんが来てるんじゃないかと キョロキョロしたんですが、
見つかりませんでした(^^;;
ポスターを売るときに
「サイン入りポスター」って宣伝してくれたら良いのにね(笑)
  • 2007/08/13 23:56

無題

ぱふさん、こんにちは!
昨日泣く泣く広島に帰ってきました。
東京ではかおる嬢さんにも久しぶりに会えてうれしかったです☆
今度いつお会いできるか分かりませんが、その日を楽しみにペナを応援し続けていきたいと思っています。
大阪での写真ありがとうございました(^0^)/
  • PHゆっきん
  • URL
  • 2007/08/13(Mon)12:55:08
  • 編集

>PHゆっきんさん

単独お疲れ様でした~!
せっかく東京に来たのに、直ぐに帰るのは大変ですね(^^;;
また会えるのを楽しみにしてま~す♪
  • 2007/08/13 23:52

無題

ポスターはサイン入りだったんですね~☆
口ずさんじゃうの分かります!
ゲームじゃないけど面白そう。
私も帰りの電車の中は頭の中でぐるぐるしてました(笑)
  • ドラえもん
  • 2007/08/13(Mon)09:15:08
  • 編集

>ドラえもんさん

口ずさむだけじゃなくて、振りまでつけちゃいます(笑)
今度一緒にやりましょう!(*^-゜)vィェィ♪
  • 2007/08/13 23:18

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト