ルミネ離れ

5/29(火)ルミネ7じ9じ(ヒゲグリア) レポをアップしました。

又ショックなことが・・・; ̄ロ ̄)!!
つい、こないだ6/19の4じ6じのチケットを買ったばかりなのに
今日になってペナが出演無しになっちゃったよ(T^T)
ついてないなぁ・・・

と言うとことで、明日は水玉のライブへ行って癒されてきます(笑)
ペナでショックなことがあると、
いつもアキアキの笑顔で
癒されるんだよね(*^^*)

それにしても、ルミネのチケットは
9月公演からファンダンゴ先行が無くなって
ぴあで取ることになるって、どゆこと?
これじゃ、ますますチケットが取りにくくなるし
金額は高くなるしで、全くいい事無いなぁ(-_-メ)

ますますルミネ離れが進みそう・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いや~、今朝からビックリしました。
ルミネの先行予約がなくなるなんて…。
ますますチケットが手に入りにくくなりそうですね。
値上がりはするし、最近の吉本はどうしたんでしょうか?
ファンをなめてるともしかしたらあっという間にお笑いブームが去ってしまうかもしれないぞー!!
  • 惣七
  • 2007/06/16(Sat)11:41:30
  • 編集

>惣七さん

好きな芸人さんを見たくて、ファンの人たちが
一生懸命に先行でチケット買ってたのに
それを止めるって、どういうことなんでしょうね(-_-メ)
ぴあの方が、チケットがたくさんさばけるとか
思ってるんでしょうか。。。
とにかく私はルミネに行く回数が減るのは確かですね(;-_-) =3 フゥ
  • 2007/06/17 03:43

無題

なに、それ~o(><;)(;><)o
私は年に1・2度しかルミネに行かないけど、値上がり&先行なしなんて!

出演変更の時は泣きましたよぉ(T_T)


水玉さんのライブ楽しんで来てくださいね。

  • かか
  • 2007/06/16(Sat)09:52:30
  • 編集

>かかさん

今月は2週間のうちに4回もドタキャンされて
ほんと、がっくりです。。。
そのうえ、値上がりだの、抽選だのって、
本当にヨシモトのやり方には落胆してます。
ファンの気持ちを考えないで利益優先なんでしょうね。。。
  • 2007/06/17 03:40

無題

ルミネおそろしや~~~(>o<;)
出演スケジュール載せるものの、平気で変更に出来るのね・・・。怖すぎ!!
仕事が入るのはいいことだけど・・・チケ購入者はたまったもんじゃないね!!
  • かおる嬢
  • 2007/06/16(Sat)02:07:16
  • 編集

>かおる嬢さん

急に変更になるのは 仕方ないとしても、
そのあとの対応が悪すぎると思うんです。
お詫びの気持ちが全然こもってないというか、
【最初から変更になる場合があるって書いてあるだろ!】っていう
上から目線がムカつきます!
見たい芸人さんが見れなくなって、チケット代がムダになったんだから
それなりに対応して欲しいですよね!
  • 2007/06/17 03:38

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト