二等辺ライブのチケット

昨日は7月の「二等辺三角関係」ライブの
チケット発売日でした。

いつも一緒に行ってるお友達は 
仕事を休んでまでも早朝からチケットぴあに並んでくれて
良い番号のチケットを取ってくれるので、本当に感謝してます。

私は ぴあに並ぶのが どうしても苦手なので
PCからアクセスしてるけど
鈍いので 良いチケットが取れた事がありません(T.T)

毎回、役に立たない自分を情けなく思いながらも
お友達の優しさに甘えてました。

でも、これからは自分の分は自分でチケットを取ろうと思います。
その方が お友達にも迷惑がかからないし、
自分の気持ち的にも楽になるかなって。

ホントは 今年に入って体調が良くない日が多くなった時、
もう二等辺のライブへ行くのも辞めようかと思ってました。
もちろん体調が悪いのもあるけど、
お友達にチケットを取ってもらうのが
心苦しくなったからです。

お友達が大変な思いをして取ったチケットなのに
私は楽して良い席で観てるわけですから、
きっとお友達だって良い気分じゃないはずです。
いつもまでも優しさに甘えてちゃダメよね(^^;;

とりあえず7月はチケットを取ったので行くけど、
今後の二等辺ライブに行くかどうかは考え中です。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

会えるんだ!!

確かに、チケット取りに並ぶのは、辛い・・・。
(いやと言う程、してますんで)
でも「脇田さんに、会えるんだ!」と思うと並ぶのも、楽しいもの。(^^)

ぱふさんも、「アキアキさんに会える」と思い
ご自分で、並んでみてはいかがでしょう?(^○^)

話は違いますが、昨日ルミネで「Drアキ診療所」
というのを、やりました。
アキアキさんとケンさん、ダンスがメチャ上手いんですね!!
お二人共、動きが鋭くて、体にむだな肉がついていない・・・。
う~ん。ぱふさんがアキアキさんに、惚れるのも分かる気がします・・・。(^-'*)
楽しくて、ず~っと笑いっぱなしでした!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
  • トラコ
  • 2008/07/03(Thu)06:27:23
  • 編集

>トラコさん

そうですねぇ、
元気な時は平気なんですけど、
腰痛&ヒザ痛、それに貧血のだるさが出ちゃうと
長時間外で並ぶのは辛いんです(T.T)

元気な人は、そういうときに
「根性出せば大丈夫!」
「我慢が足らないのでは?」と思うんでしょうけど
根性出して我慢して、何度ぶっ倒れて救急車んだことか(^^;)
そうなると周りに迷惑をかけるし、自分も辛いので
無理はしないようにしてます(^。^;)

昨年までは1ヶ月に10回以上ルミネに通ったり、
ライブの後に2時間も出待ちしたりと、
「会える」楽しみだけで頑張ってきたけど、
残念ながら、その情熱も薄れてきちゃいました。。。

元々、出不精な私が頻繁にライブへ通ってたことを思えば
あの頃の私は、情熱とパワーがあったんだなぁと
自分のことながら感心してます(笑)
  • 2008/07/03 19:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト