アクエア エボリューション

そろそろ使い捨てコンタクトが無くなりそうなので
仕事が終わってから買いに行きました。

私が使ってるのはクーパービジョンの
「ワンデーアクエア」です。

20080703-aq.jpg

以前はジョンソンエンドジョンソンの
「ワンデーアキュビュー モイスト」を使ってたけど
どうしても目が乾くので別のを欲しいと言ったら
店員さんが「アクエア」を勧めてくれたんです(^_^)

確かに「アクエア」の方が パリパリには乾かないです(笑)

今日、お店に行ったらアクエアの新商品
「アクエア エボリューション」がありますよと教えてくれました。
今までよりも、より潤いがあるタイプらしい!

20080703-aqe.jpg

でも、潤いがアップした分、金額もアップしてるので、
5か月分を買うと かなり高くなっちゃうし・・・(^。^;)

試しに1か月分だけ新しいのを買って
それが本当に良かったら、
今までのタイプも新しいのと交換してくれるそうなので、
とりあえず「アクエア」を4ヶ月と
「エボリューション」を1ヶ月買ってきました。

明日から新しい方を使って
潤いがどのくらい違うか比べてみようっと♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もっぱら、メガネ・・・。

ぱふさん。私も独身時代は、きれいにメイクしてコンタクト使ってました。
結婚し家事や、育児に追われるようになり、もっぱらメガネです。(-。-;)

娘は、ジョンソン&ジョンソンの2week pureを、使ってます。やはり、目が乾くらしく、目薬が手放せない様です。
今度、娘と一緒に、ぱふさんの、言われる「アクア」を見に行ってみようかな・・・。(^^)

ついでに、私も、コンタクトにしちゃったりして・・・。(^○^)
  • トラコ
  • 2008/07/04(Fri)11:16:32
  • 編集

>トラコさん

私はド近眼だからメガネにすると
レンズも分厚くて重いから、汗をかくとズルズルとズリ落ちるし、
ジャマ臭くてイライラしちゃうんです(^。^;)

お風呂に入る時やTシャツを脱ぎ着する時も
メガネって邪魔だなって思っちゃいます。
使い捨てのコンタクトはメガネよりも楽チンですよ~(笑)

以前は2~3年使うソフトコンタクトを使ってました。
1枚が高額だから失くしたり破損した時にショックが大きいし、
毎日のお手入れが面倒で・・・(^^;;

それにケア用品も毎日使ってると高くつくんですよね。
だから思い切ってワンデーにしちゃいました(笑)

花粉症の人は特に使い捨ての方が良いって
眼科の先生にも勧められてたしね。

娘さんもトラコさんも、
試しに1ヶ月くらいアクエアのワンデーを使ってみてはどうですか?
  • 2008/07/04 22:21

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト