最後のお笑いライブ

今日は仕事をお休みして銀座小劇場で行われたお笑いライブ
「二等辺三角関係」に行ってきました!

せっかく仕事をお休みしたんだし、
久しぶりに銀座をゆっくりブラブラしちゃおうかな~と思ったけど
生理痛で腰とお腹が痛かったので
1時間ほどで やめときました(^。^;)

まずは有楽町にあるアクアショップ「ペンギンビレッジ」で
熱帯魚を見てきました(*^.^*)
前回来た時にも思ったけど、ここの水槽はとっても綺麗です♪
小さなクマノミが 可愛かった(*´∇`*)

地下街を通ってソニービルへ行こうと思ったら
途中で「ラッシュ」を発見!!
有楽町にも新しくお店が入ってたんですね。
思わず大好きな洗顔料「天使の優しさ」を買っちゃいました(笑)

最後にソニービルで行われてるアクアイベントを見てきました。
でも、実際に本物の魚が居るわけじゃなくて
モニターに映像を流してるだけでつまんなかったな・・・(^。^;)
あとで調べたら本物の水槽もあったらしいけど。

で、やっと銀座小劇場へ到着♪(笑)
最初の1時間はバイキングと功刀さんのフリートーク。
そのあとはバイキングのコンビネタを2本と
功刀さんのピンネタ1本、
最後にゲーム(?)コーナーがありました。

ゲームっていうより、一人ずつ他の二人の嫌な所を
お客さんに叫ぶ!っていうコーナーでした(笑)
他の二人にはヘッドフォンしてもらって聞こえてないから
好きなことを思いっきり言ってスッキリしよう!ってことらしい(笑)

ま、基本的に仲良しな3人なので、
そんなに【嫌な所】なんて無いんだけどね(笑)

一番可笑しかったのは アキアキとケンちゃんが
二人とも功刀さんのブログについて思ってたことが一緒だった、
ってのが可笑しかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ライブの後は 久しぶりに会えたペナ友さんと二人で
食事をしてきました!
「咲くら」という和食のお店です。
美味しかったぁ~!(^。、^)ジュルジュル

さて、これでしばらくはお笑いライブへ行く予定はありません。
2年間ガッツリ通ったし(笑)
そのうちまた行きたくなるかもしれないけどね(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

しばらく休みって・・・前に書いてた
腰の痛みが悪化したとか?
引きこもり宣言かな?(^^ゞ
どうしたら楽しい毎日を送れるか?
引きこもりのプロである俺が教えましょうか?w

ここだけの話だけど、totoBIGの一等が当たったら
居酒屋で豪快に奢るから待っててね~<(`^´)>
  • たかひろ
  • 2008/07/25(Fri)09:12:02
  • 編集

>たかひろ

腰が痛くても、ヒザが痛くても
熱意があったらライブに通うんだろうけど、
段々とお笑いに対する熱が冷めてきたんだよね~。

もともと外出するのが好きじゃないタイプだったから
元に戻ったっていうのが正しいのかも(笑)
  • 2008/07/25 23:13

休止宣言?

本当は、ぱふさんには、ペナやバイキングのライブに
どしどし、行ってもらいたいんですよ・・・。(ー。ー)
ライブって、TVとかでは味わえない、臨場感や雰囲気
ものすごーく、ありますよネ!!
私も、ルミネに初めて行った時、すごい衝撃でしたもん!
「生」ってこんなにいいんだって・・・。

生ペナを知って以来、私はもうTVでは満足できず
ルミネ、浅草花月、数々のイベント・・に駆けずり回って
います。もうTVの、脇田さんじゃ、ダメなんです!!
(地方の方には、怒られてしまいますね・・・ごめんなさい)

管理人である、ぱふさんには、これからも、生ペナ、生バイキングを、ガッツリ見て頂いて、その様子を是非
教えて頂きたかったのですが・・・。
ちょっと、寂しいです。(ρ_;)・・・・ぐすん
  • トラコ
  • 2008/07/25(Fri)06:37:29
  • 編集

>トラコさん

2年間、毎週のようにお笑いライブへ行ってましたから、
ライブでしか味わえない楽しみは十分わかってますよ(^_^)

でも、もう「熱」が冷めたって感じなんです。
トラ子さんは今燃えてる真っ最中なんでしょうね(*^.^*)
もっと早くにトラコさんと知り合えてたら、
物凄く熱く燃えてた私を見せられたんだけどなぁ~(^^ゞ

もっと冷めてきたらペナ情報BBSも閉じることになると思います。
まだ いつ閉めるかは決めてないですけど、そのうちにね。
逆に、また燃え出すかもしれないし、
こればっかりは自分でもわからないわ~(笑)
  • 2008/07/25 23:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト