理想は慎吾ちゃん

昨日、ライブの後にペナ友さんと久しぶりに食事をしてて、
いろんな話で盛り上がっちゃいました('-'*)フフ

もちろん、さっき見たばかりのライブの話もしてて、
そこでペナ友さんが「ケンさんってステキですよね~♪」って。
私もケンちゃんは好きだけど、
どうしても、どうしてもダメなとこが・・・

それは背が低いこと(笑)

どんなにカッコイイ人でも、背が低いと それだけで
テンションが下がっちゃうんです(笑)

と、ここで改めて自分の好きなタイプ、
嫌いなタイプを考えてみました!うふふっ(*゜v゜*)

【好きなタイプ】
・背が高い
・ガッチリ(ムッチリ)体型
・肌が綺麗
・ギャンブル(パチスロ、麻雀、競輪、競馬、競艇など)をしない
・タバコを吸わない
・優しく温和

【嫌いなタイプ】
・背が低い
・ガリガリに痩せてる
・肌が荒れてる
・ギャンブルをする
・タバコを吸う
・ヤンキーみたいに言葉が荒い(うるせぇ!オマエ)
・女性に暴力を振るう

そう考えると、香取慎吾ちゃんはピッタリなんだよなぁ~(〃∇〃)
お肌が綺麗で背が高くてムッチリしてて(笑)
ギャンブルもしない、タバコも吸わない、
言葉遣いも荒くないもんね(*^.^*)

あと、アキアキも ほぼ当てはまるわ~(*´∇`*)

と、勝手に盛り上がったのでした。ちゃんちゃん(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

なんか、ぱふさんの旦那様が見えた気がします(^Д^)
ちなみに私はお兄ちゃんのような方がタイプです♡
私が、ボケボケなので、しっかりした方じゃないと、多分生活がなりたたないかと…。
あと、常識がある方。
障害者の方用の駐車スペースに平気で車を停めちゃう人なんか絶対ありえない!!
母はTOKIOの城嶋さんの用な方が婿になると嬉しいらしいです。
  • 惣七
  • 2008/07/26(Sat)11:20:33
  • 編集

>惣七さん

そうそう、常識の無い人は嫌ですよね!
歩きタバコでポイ捨てする男なんて、
後ろからケリを入れたくなります(笑)

うちの旦那は私より6歳年上なので、
お兄ちゃんぽいかもしれないですね(笑)
惣七さんも年上の彼氏がバッチリかも!d(^-^)ネ!
  • 2008/07/26 23:22

無題

いや~・・・ぱふの好きなタイプの男って改めて確認したら
俺に結構当てはまってるところが多いみたい

【好きなタイプ】
・背が高い・・・・俺は身長175cmチン長17.5cm 
・ガッチリ(ムッチリ)体型 お尻もガッチリ、財布もガッチリ
・肌が綺麗 これはダメです。シワとシミがだいぶ(-_-;)
・ギャンブル(パチスロ、麻雀、競輪、競馬、競艇など)をしない 昔はだいたいのギャンブルをしたけど今は人生のギャンブルだけです^^
・タバコを吸わない タバコは吸わず乳首だけ
・優しく温和 だいたい優しい(ベッド上のプレイは除く)

って感じですので老後の候補に入れておいてください^^
  • たかひろ
  • 2008/07/26(Sat)09:15:24
  • 編集

>たかひろ

ハゲてる人は嫌いって訳じゃないけど、
ツルッパゲは、ちょっとぉ・・・(笑)

  • 2008/07/26 23:19

背の高い男性。

ぱふさんの好みの男性が、よーく解りました!!
きっと、旦那さまもそう言うタイプなんでしょう。(^^)
私も、背の高い人が、いい!(私164㎝あるんで、170㎝は、
ないとネ)

ペナの握手会で、脇田さんと手をつないで貰った時、
脇田さんの顔が、私の頭よりはるか上に、あったんですよ。
涙が出る程、嬉しかった。(T_T)
背が高い男性と、手繋ぐとこんな風になるんだ。(*^.^*)エヘ

うちの旦那は、私と背が殆ど変わりません。(T△T)
  • トラコ
  • 2008/07/26(Sat)06:43:39
  • 編集

>トラコさん

うちの旦那は だいたい当てはまるかな。
でも、それほど背は高くないのよね~(^^;;

ワッキーはすらっと背が高くてカッコイイですよね(*^.^*)
テレビで見るよりも、実際に隣に並んだときに 
すごく背が高いなぁ~って感じました♪
  • 2008/07/26 23:18

同じ同じ!

私も背の低い男性は駄目かも。
やっぱり見上げたいもん♪
同じ目線だったり、見下げるのでは駄目!駄目!
まぁ~でも、タッキーくらいのイケメンだったら話は別だけどね(笑)
好きなタイプも嫌いなタイプもほぼぱふと同じなんだけど
私はあとね~出目の人、歯並びがグチャグチャな人、体毛の濃い人(背毛なんてあったら最悪!)は駄目かな。
でも、体毛の濃いガレッジセールのゴリさんはギリOKかな。
  • ようこ
  • 2008/07/26(Sat)00:10:57
  • 編集

>ようちゃん

なんでかわかんないけど、
とにかくチビはダメなんだよね~(笑)

そうそう!私もギョロ目とか出っ歯はダメかも(笑)
でも毛深いのは それほど気にならないかなぁ。
ワッキーやゴリさんは 全然オッケーだもん(笑)
あ、でも小倉さんはダメだな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • 2008/07/26 23:15

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト