近すぎて照れますね(*´ェ`*)ポッ

昼に姪っ子の誕生日会へ行ってお祝いをしてから
夕方には新宿へ行って水玉れっぷう隊のライブを観て来ました!
afb5e61bjpeg5f775f3fjpeg
今まで行ったことが無い「劇場バイタス」という会場で、
入ってみてビックリです!!
めっちゃ狭いんです(笑)
客席は68席だけで、舞台も めっちゃ小さい!(笑)
奥行きが2m、横幅は5mくらいでしょうか。

私は一番前の席に座ったんだけど

舞台の高さが たったの5cmで、
座ってる私の足が舞台に乗っかる近さです(笑)

こんな かぶりつきでアキアキ観れるのかと思うと
照れるわ~(*ノωノ) イヤン
76dbb71fjpeg
ライブが始まってアキアキとケンちゃん、
そして功刀さんが出てきたけど
3人とも出てくるなりオロオロ、アタフタして

照れまくりですよ~!(笑)
どうやら こんなに客席と舞台が近いとは思ってなくて
あまりに近いんで恥ずかしくなっちゃったようです(笑)
86ec12cdjpeg
3人とも一度も下見をしないで劇場を取った事を後悔してました(笑)
でも、お客さんとしては こんなに近くで見れちゃうんだから
そりゃもう たまりませんよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
写真も撮り放題なので 400枚くらい撮ってきました(笑)


2時間のライブでは、まずは3人で漫才をして、その後にフリートーク。
オーディションのコントをやって、
そのあとにディスコで一発ギャグをするコーナー(?)があり、
最後は嘘のウンチクを言う対決がありました。

その最後の嘘のウンチク対決では、
お客さんからお題を頂いて、その品物についての嘘のウンチクを、
いかにも本当のように言うという対決なんです(笑)
なにかお題を下さいと言われて、
お客さんが携帯や小物入れを渡してたので

私も例のピンクの派手なお財布を渡してみました。
3abd4c65jpeg
そしたら運良く私のお財布がお題に選ばれて
アキアキ、ケンちゃん、功刀さんが私の財布を持って
嘘のウンチクを語ってくれました!
なんか嬉しいわ~(*^.^*)

2時間笑いっぱなしで、声が枯れそうでした(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
5月も同じ劇場でライブがあるけど、
ちょうどペナのNGKと同じ日なので観れないんですよ・・・
6月にもやってくれないかなぁ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさん、おはようございます。
最前列で堪能された様ですね!
写真も取り放題なんて、ファンにとってはすごく嬉しいですよね。
ペナだったら、沖縄ツアーくらいでしか写真取り放題はないですから・・・。
来月は、ちょうど重なってしまった様ですが、私達は大阪を楽しみましょうね!
  • マック
  • 2007/04/23(Mon)11:13:15
  • 編集

>マックさん

マックさん、こんばんは!
はい、最前列でたっぷり楽しんできました♪
こんな感じの狭い劇場でペナがライブをやってくれたら
楽しいだろうなぁって思っちゃいました(^^)ゞ
  • 2007/04/23 23:53

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト