2日連続のルミネ

昨日ルミネに行ったときに、今日の7じ9じのチケットも買ってたので
仕事が終わってから見に行ってきました!
ペナが出てないってのに、2日連続のルミネ参上です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ところが、仕事が忙しくなっちゃって なかなか上がれず、
結局7時の開演には間に合わなくて
7時半に劇場に入ってネタの途中から見ることになっちゃいました(^^;

でも、目的は8時から始まる新喜劇のアキアキだから、
全然OKですなの~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は今まで見たこと無かった東野班だったので
とっても新鮮な気持ちで見れました!
アキアキの出番は少ないけど、
山崎邦正さんや あべちゃん、森三中が出演してて
とっても楽しかったです♪

そして舞台が終わってから、また出待ちをしました(^^ゞ
今日は意外に早く芸人さんたちが出てきてて
特にフジモンは たくさんの若い女の子に囲まれて
嬉しそうに写真を撮ったりサインをしてあげてましたよ~(笑)

でも、その子たちは フジモンのファンってわけじゃなくて
芸人さんなら誰でも良いって感じで、
他の芸人さんが出てくるとパパ~っと近寄って
サインもらったり写真撮ったりしてましたけどね(笑)

もちろん私はアキアキだけをターゲットにしてるので
フジモンも大山さんも 通り過ぎるのを横目で見るだけです(笑)

今日は、初めてアキアキにサインを書いてもらいました!
以前、水玉のライブで私のお財布を使ってネタをやってくれたことがあったので、
その記念に お財布にサインをしてもらいたいなぁと思ってたから、
思い切ってお願いして書いてもらいました♪
1334d835jpeg

上の写真だとサインの文字が上下が逆なので、 下の写真が正面になります。
b5982ef4jpeg

一緒に居たペナ友さんもサインを貰ったり、写真を撮らせてもらいました(^_^)
そのときに、ペナ友さんが板尾さんについても聞いてみたんです。
そしたらアキアキが「心配ないよ、明日の新喜劇にも出るし」と答えてくれました。
私たちが良かったぁ~と安心してたら、続けてアキアキが
「明日は千秋楽だから」と教えてくれました(^O^)

それを聞いた私たちは
「え~!それじゃ明日の7じ9じも絶対見に行きます!」って答えたんです(笑)
でもね、たぶん明日あたりが千秋楽だとにらんでた私たちは、
すでに明日も振替チケットで見ようねって決めてたんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

何しろ、ペナの出演がたくさん削除になってるので
振替チケット何枚も持ってますから(T▽T)アハハ!

いつもアキアキには「お疲れ様でした」って挨拶程度しか話したことが無くて
ちゃんと会話をしたことが無かったので
普通な感じでアキアキとお話できたから
なんか とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

今日もアキアキスマイルに癒されました♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさん、こんにちは♪
アキアキさんにサインをもらえたり
お話できたり、嬉しいですよね~(^^)
アキアキさんはいつも優しく対応してくれますね!
最近ペナのルミネ出演なしが多くて振替が
多くなってしまうけど、アキアキさんで有効活用ができて良かったです★
私は今度のルミネは30日なので、ペナが出演なしに
ならないといいんですが。。。
あ、ヒデさん入籍後初ルミネだ~♪(笑)




  • りえ
  • 2007/07/13(Fri)10:38:55
  • 編集

>りえちん

アキアキの優しさに すっかり癒されて帰ってきました~♪
ペナが削除になって落ち込んでも
私にはアキアキが居るわっ!(笑)
りえちんもペナが削除になっても
藤原さんが居ますからね~(*'-')σ*'-'*) ツンツン

30日にペナが削除にならないことを祈りましょう(-m-)” パンパン
  • 2007/07/14 03:27

無題

ルミネ2dayお疲れ様です。
あ、3daysになるんですかね(笑)
東野班はめったにやらないので私もみたことないですね・・・・。
アキアキとの幸せな時間いいですね~
例の女性はいなかったんですか?(笑)
私も振替使わなきゃ・・・・
  • ドラえもん
  • 2007/07/13(Fri)07:49:17
  • 編集

>ドラえもんさん

そうです、今日も行ったので3daysになりました~(笑)
東野班はやっとみれたけど、今田班はまだ見れて無いんです。
いつも土曜日にやってるみたいで、仕事だから行けなくて残念(><)

この日は あの女は居なかったんです!
なんか、それだけで ちょっと嬉しかったりして(笑)
  • 2007/07/14 03:24

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト