アクアリウムバス × Aqua Sight seeing

4/28(日)アクアリウムバスに出品する予定の
チビコリ達は元気に育ってます(^_^)
52a73c11.jpeg
アドルフォイは20匹くらい出せそうだけど
順調に成長したら もうちょっと出そうかなぁ(^○^)


メタエは7匹くらい出す予定だけど
元気な子なら 小さくても出しちゃおうかなと(笑)
84ca0f02.jpeg
ショップに出回ってるくらいの大きさが一番安心なんだけどね(^ ^ゞ


土管の上で 黄昏れるチビメタエ。。。
348cd52d.jpeg
さすがに、この大きさの稚魚は無理かなぁ(笑)



あ、そうそう、
私が出店するお店は
「Aqua Sight seeing」さんのブースです。

前回も「Aqua Sight seeing」さんは出店していて、
そのときの紹介動画があったのでUPしておきます♪

ちょっと怪しげなヘアスタイルの店主KRZさんですが、
とっても感じの良い方です(^▽^)


それから、ちゃんとPOPの製作もしました(^○^)
稚魚のデータや特徴が書いてあります。
30fd09ba.jpeg
全部300円ショップで材料を揃えて作ったものだけど、
ひろさんと ししゃもさんから頂いた羊毛コリが
丁度メタエとアドルフォイだったので
一緒に飾ってありま~す(*´∇`*)

このPOPと 店長KRZさんを目印(?)にして
ぜひブースまでお越しくださ~いヾ(=^▽^=)ノ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

アクアリウムバス

アクアリウムバスっていうイベント、毎年やってるんですかね。
ゴールデンウィークだし、遊びにいけたらいってみたいですね。
ブース見つけられるかな。(・_・;

>craftさん

昨年は5月と12月に開催してて、
今回が第三回目みたいですよ(^○^)

体育館みたいな広い場所なので
どの場所にブースがあるのか分かりにくいですが、
ぜひ遊びに来てくださ~い(^▽^)/
  • 2013/04/13 22:01

すてき♪

おお~♪すてきなディスプレイだね~♪(*^▽^)ノ
当日見るのが楽しみ~♪(^O^)

私、前回KRZさんのブースでムツゴロウ見たんだけど…
KRZさんを見た記憶がない~
見たら覚えてそうだしねぇ( ̄▽ ̄)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2013/04/11(Thu)18:30:32
  • 編集

>ちゃこさん

目立つように少し大きめのディスプレイを作ってみたけど
前回のイベントの様子を写真や動画で見たら
のぼりや旗があったりして、
派手なディスプレイもあったから
この程度じゃ目立たないかなぁ(^ ^ゞ

ちゃこさんも いろいろ考えてそうだけど
どうかなぁ~?(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてまっす!

KRZさんは前回のイベント中、
ずっとブースに居たって言ってたので
顔は見てるはずだと思うけど、
きっとムツゴロウの方がインパクトが強かったのね(笑)
  • 2013/04/11 21:27

チビコリたち

チビコリ達の成長順調ですねー(・▽・)
土管の上で黄昏るチビメタエ可愛いー(≧▽≦)

KRZさんは干潟にすむ生物を出品してたんですね。今回もそんなかんじなんでしょうか(・◇・;)

おぉ、こんなところで羊毛コリが活躍するなんて(笑)
自分が作ったのをPOPに使っていただけるなんてちょっと照れますね(^^)>エヘ

  • ししゃも
  • URL
  • 2013/04/11(Thu)16:02:43
  • 編集

>ししゃもさん

チビコリがどんどん成長するのは嬉しいけど、
スリム45cm水槽が超過密になっちゃってます(笑)
でもあと2週間の辛抱ですね(^ ^ゞ

KRZさんは水草が専門らしいので、
今回はムツゴロウ以外に
水草もたくさん出品すると思いますよ(^▽^)

ししゃもさんの羊毛コリにお世話になっちゃいます(^○^)
せっかくだから、レッドビーも飾っちゃおうかな♪
  • 2013/04/11 21:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト