ボエセマニー × アドルサンジー?

月曜日にお迎えしたコリは
ブリードのボエセマニー 2匹です(*^▽^*)
62096a16.jpeg
か、可愛い~~~!(*´∇`*)
大きさは3cm弱で うちのチビアドルと同じくらい♪


ちゃこさんや ひろさんが
ブリードのボエちゃんをお迎えしたのを見たら
あまりに可愛いので 私も欲しくなっちゃった訳で・・・(^^ゞ
470f9fcb.jpeg
正面顔も やたら可愛いーー!(≧∇≦)キャー♪


選ぶ時にハイフィンの子を選んでもらいました(^^ゞ
f7416f8b.jpeg
この子は黒い部分がシュッと長くて素敵~(* ̄。 ̄*)ウットリ


ボエちゃんたちは2匹で一緒に泳いだり
同じ大きさのチビアドルや 
大きなデビちゃんにくっ付いて泳いで超フレンドリ~(笑)


そうそう、デビちゃんと言えば・・・
a034818c.jpeg
この パンパンに膨れてるデビちゃんが
産卵しました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


パパは・・・
7638196b.jpeg
幼い顔してエロエロの アドルパパだった(笑)

右のデビちゃんは 腹ヒレに卵を挟んでます。
左で一緒に泳いでる小さいのがアドルパパ。
Tポジしてるのも見たので
これはアドルサンジーになっちゃうのか!?(笑)


デビの卵は大きいと聞いてたけど
なんか小さいような・・・
7aee0be9.jpeg
それに受精卵じゃなかったみたいで、
すぐに白くなっちゃった。。。((+_+))

次回の産卵に期待しようっと♪



chikyu.JPG




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

可愛いですね^-^

最近うちの青コリが底を歩き回り餌もパクパク食べるようになりました^-^
こないだまで上のほうばかりにいたけど
  • たっか
  • 2012/03/23(Fri)12:25:47
  • 編集

>たっかさん

具合が悪いのかなって心配してたけど
青コリちゃんは 普通の生活に戻ったんですね(笑)
よかったぁ(^_^)

  • 2012/03/23 19:46

無題

おめでと〜!!!アドルパパ、デビちゃんのハートも射止めちゃんとはやりますなぁ(´▽`*)
ウチにいたら一生童貞のままに終わってたに違いない(^m^*)
良いお家に婿入りできて幸せ者です♪
次はきっとやってくれますよ(*^^*)v
  • とも
  • 2012/03/22(Thu)02:06:47
  • 編集

>ともさん

アドルパパは イケメンだから
デビちゃんもルンルンで産卵したんでしょうけど
残念ながら無精卵でした~(笑)

でも次回は期待してます(^O^)

もしアドルサンジーが沢山生まれたら
もちろん、ともさんには
里親になってもらいますよー!(▼∀▼)ニヤリッ
  • 2012/03/22 04:25

無題

こんばんは(^_^)

女子会ツアーでお持ち帰りしたコリ、ボエだったんですね~。
皆さんのブログで、ほんと大人気ですね!

読んでてなんか自分もお迎えしなくては…って勘違いしそうで怖いですw

アドルパパには次回もっとがんばって頂きましょう(≧▽≦)

>maruruさん

このくらいの大きさのチビボエは
ヤバイくらい可愛いですよ~(笑)
みんな、この可愛さにノックアウトで
お持ち帰りしちゃうパターンですね(^^ゞ

マルルさんも ぜひボエ仲間になりましょう!!(笑)

アドルパパに頑張ってもらうために
冷凍アカムシのエサを増やそうかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2012/03/22 04:21

こんばんは!

ボエちゃんでしたか!
可愛し良く泳ぐし、良いコリですね!

アドルサンジーを見てみたいです。
次回に期待してます。
  • ひらめ
  • 2012/03/21(Wed)22:02:43
  • 編集

>ひらめさん

ボエちゃんの成長が楽しみです♪
2匹がオスとメスだったら 一番嬉しいんですけどね(^_^)

本当は純デビの誕生を期待してるんですけど、
3匹いるデビちゃんは 
何となく全部メスのような気がするので
とりあえずアドルパパに頑張ってもらいます(笑)
  • 2012/03/22 04:16

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト