孵化 × 純アドル?

アンブレラリーフって、
もっとブラックウォーターになると思ったら
ずっと薄い黄色のまま・・・
グリーンFゴールドで薬浴した時より薄い色だったりする。

薬浴した人は知っている色(笑)


飼い主がカワコザラガイに頭を悩ませてても
コリ達は何も気にせず絶好調!(笑)

食欲も旺盛です(^▽^)
コリタブ うまうま~♪
69fb6b39.jpeg
左にいるのは メタエフォイじゃなくて
ともさん家から里子で来たデビットサンズィです(^_^)
メタエフォイと一緒に居ても似てるから違和感が全くない(笑)


同じデビ子ちゃんから生まれたデビットサンズィでも、
ハイブリッドちゃんは 尻尾がシマシマなので分かりやすい(笑)
3923b49c.jpeg
竹筒の中に居るハブちゃんと なにやら密談中?


先週、採卵した卵は 全部無精卵だったけど、
今週の卵は受精卵で、すでに孵化しました!
今度こそ純アドルかなぁ~((o(^-^)o))わくわく
6f50bc6d.jpeg
左上のハステータスが なぜかカメラ目線(笑)


でも今日、メタエフォイ達がTポジしてるの目撃!(゜o゜)ゲッ!!
てっきりアドルママとアドル婿の卵だと思ってたけど、
もしかしたらメタエフォイF2かもぉ~(;´д`)トホホ




chikyu.JPG




































この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

薬浴したことあるからわかる(笑)
お話ししている姿・・萌え~
メタエフォイが、Tポジなんて早いよ~
でも、1年半になるんだ~驚きだね・・・私もジュリーを増やしたくて卵を採取したけど、♂が若いから・・・孵化しないかな~・・・
  • mint7266
  • 2011/10/05(Wed)21:33:55
  • 編集

>mint7266さん

里子に出したメタエフォイ達も
オスがメスを追っかけてるらしいです(笑)
でもまだ産卵はしてないみたいですね。

mint7266さんとこのジュリーちゃんの卵も
無事に孵化するとイイですね(^_^)
  • 2011/10/05 21:52

無題

メタエフォイちゃん、まだ子供だと思ったのにもうTポジ〜!?!?
早熟だわ〜(._.〃)‥ぽっ
うちのメタエフォイも毎日追いかけっこに明け暮れてますよ♪
男同士で・・・ふっ不憫〜ヾ(´▽`;A
デビこちゃんの子でっかくなりましたね♪
  • とも
  • 2011/10/05(Wed)01:06:05
  • 編集

>ともさん

メタエフォイも1歳半で すっかり大人の仲間入りですね(笑)

なんか、ハイブリのデビちゃんは体も大きくて
お腹がぷっくりしてるから もしかしたらメスかも~♪

それに、メタエフォイのオスが追っかけてたから
ひょっとしてハイブリ同士のクォーターが生まれたりして?(笑)

どんな子が生まれるのか、もう未知の世界です(?ー?)ん?
  • 2011/10/05 02:15

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト