本日開催!ブラインモフリ大会!

久しぶりに60cmコリ水槽で
ブラインモフリ大会を開催!

モフってる時は コリ達が夢中になってるから
私が接近してカメラを近づけても逃げないのよん( ̄▽ ̄) ニヤ
184a655c.jpeg
横一列にブラインを埋めたので
最初は綺麗に並んでたけど・・・



b832aa8f.jpeg
徐々に移動して・・・



50275b05.jpeg
団子状態に集まって来て・・・



eece6987.jpeg
一番多く埋まってる場所に 集中しちゃうわけで・・・(笑)

右端の新入りコリも一緒にモフってます♪(*^.^*)
模様がゴマ塩みたいなので、ゴマちゃんと命名(笑)



e902a2b4.jpeg
普段はモフらないハブローススも
ブラインは猛烈にモフります(笑)



70872691.jpeg
何と言っても アドルフォイママのモフリは見事(笑)


左右のエラから砂がワシャワシャ出てきて
まるでラッセル車の雪かきみたい(爆)
20100830-01.jpg
赤い彗星 シャア・アドルフォイ!?
なんか、このラッセル車が
シャア専用ザクに見えてきた(笑)



本日のブラインモフリ大会も終了♪
5f6fb01e.jpeg
そして、いつものように
私が近付くと速攻で隠れちゃうコリたちなのです(^-^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お久しぶり~♪

この夏は遊びすぎて、ご訪問、おサボリしてましたー^^

魚が一列に並んでる~♪
こんなのはじめて見た。可愛いもんだね。

シャア専用ザクには受けた!!
座布団10枚
  • みねる
  • 2010/09/01(Wed)19:51:42
  • 編集

>みねる

お久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ

みねるのブログは見に行ってたけどね~(笑)
夏休みは みーちゃんと一緒に楽しく過ごせてたみたいね♪

わんこや にゃんこも可愛いけど
魚も可愛いわよ~ん(笑)
懐いてくれないのが ちょっと寂しいけど(^^ゞ

赤いバージョンのモノを見ると
つい「シャア専用?」って思っちゃう(笑)
  • 2010/09/01 21:02

無題

いつ見ても面白い、この整列した刺さりっぷり♪
必死な目がいいなぁ(*^^*)
ほんとだ!この雪かき車(←初めて見た!)シャア専用ですね!
窓の丸がモノアイちっくだからかな?
三個もあるけどヾ(´▽`;A
  • とも
  • 2010/09/01(Wed)01:30:58
  • 編集

>ともさん

必死でモフってる姿は コリ好きには
たまりませんね~(*´ェ‘*)んふぅ

モフリ大会を開催する前に 
砂を2cmほど厚め盛って、そこにブラインを埋めるんだけど
終わるころには砂の厚みが5mmくらいしか残ってません(笑)
掘り過ぎ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この除雪車は北海道の線路で活躍してる車両なんですよ(^-^)
でも、他の地方でも みんなこういう赤い色の車両で、
どうやらシャア専用じゃないみたいです(笑)
  • 2010/09/01 01:45

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト